ダブルスのペアでもあり、先輩でもある「悪魔ちゃん」に「明日、シングルスの試合に出よう!」って誘われてた。でも、明日は娘の卒業式なのでお断りいたしました。

 去年の秋、悪魔ちゃんの口車に乗って「シングルス」の試合に出ました。なんて無謀な私(´~`)結果は、みごと4戦全敗。情けないのは、そのうちの3つがラブゲームと来たもんだ( ̄□ ̄;)!!残りの1つも3-0から最後4-6で負けたし…そうそう、もちろん初級(初心に近いかも)の試合です。

 ダブルスのくせで「打ったら戻る真ん中へ!」が出来ない…そりゃそうでしょ、シングルスの練習もせずに、乗りだけで参加したんやもん。一人のセルフジャッジも緊張したなぁ。

 でも、面白かった~。ダブルスにはない物があるよね~前衛がいないので、甘い球がポイントになったりして…(`へ´)みんな、上手いのよね…うっとりしてたわ!やられてるのにさぁ。トップスピンとかスライスとか絶妙に混ぜてくるし、超~初心者の私は感動もんやった。あ~シャラポアみたいに打つときに声を出す人もいてたなぁ。

 まだまだ、無謀なチャレンジやけどちょっと出たかった。目標は低く「ラブゲームをなくせ!!」のつもりやけど、私には結構高い目標なのです。(悪魔ちゃんは優勝だそうです。前回は3位だったので…)