ご縁ある皆様へ




今日は、


銀行で、


残金、


99.989円と


なりました。




おっしい^_^


と思って


思わず、


10円


入金して


99.999円に


しました😊




神様から、


もう少しだよ🙋‍♀️



もう少し


頑張りなさい😊



って


応援してもらってる気になりました🎈



因みに、


99999エンジェルNo.



https://woman.mynavi.jp/article/231026-12/









最近、


朝粥生活をしていましたが、


歯茎を痛めてからは、


一日中、


お粥生活になりました。





お陰様で、


月曜日


治療して頂き、


痛みは無くなりました。




ただ、


冠せ物を外しているので、


噛むのは


左側だけに


なるので、


あまり固いものは


食べれません😢





しかし、


あの鋭い激痛が取れただけでも、


天と地の差😊





今、


振り返って


あの頃の食生活を


考えてみると、


ともかく


食べ

過ぎていた😢


いつも、


お腹いっぱい。


もう、


入らん‼️‼️


と、


言っていた。




明日は、


摂生しようと思いつつも、


出かける日が続くと、


野菜は少ないは、


味は濃ゆいわで、


家に居る時のようには


行かない。




元々、


野菜を食べなくてはとは


あまり思っていなくて、


野菜が好きだから


食べたくなるのです🙆‍♀️




だから、


野菜が無いと


なんか


スッキリしなくて😆





動きも少なくなっていたから、


代謝も悪くなっていたと


思う。




色々、


思い当たる節がある。





いざ、


こういう状態になって、


食事の量が減りましたが、


実は、


このくらいで良いのかなあとも


思いました。




身体も軽いし、


持たれてもいない🤔





つい、


栄養を取ると言うことに


フォーカスしそうだけど、


実は、


排出が先で、


排出→食事摂取なのかも


しれません。





循環が上手く言ってなければ、


取り入れても


上手く身体で吸収、


排出出来ず、


逆に


身体に負担をかけて、


毒素を生み出すと言う


悪循環になってしまう。





今日、


ひまし油湿布


2日目。




そうそう、


前回のひまし油湿布の時、


湿布後


初めて赤いポツポツが

 

出ました。




その頃から


サインが出てたのですよね。




サインに気づくか気づかないか、


気づいて調整するかしないか。




この辺りで、


どう言う風に折り合いを


つけるかで


先が変わりますね。





気づいたら、


注意しましょう⚠️





身体は、


予め


色んなサインを出しています。





祖母宅の梅が


落ちていました。


トマトがひっそり😊



梅干し作りの季節ですね。




これから


梅雨に向かいます。




なんと無く


重くなる時。




少しでも



軽やかに生活出来るように


過ごしたいものです。






📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


人は

まったく何もしないよりも、

積極的に動いて

間違う方が遙かに良い

One had best be active and in error than not doing anything at all.

(262-126)


✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾

            (AYA)