ご縁ある皆様へ





今日は、


大変痛い思いをしました。




正確に言うと、


数日前からですが。





先週の金曜日くらいから


なんとなく歯が痛い。


まあ、


これくらいは


良くある事で、


肩こりとかから


来てるのかなあと、


様子をみました。




土曜日、


やっぱり


いつもとは違う感じ。




とりあえず、


月曜日の歯医者の予約を取った。





昨晩、


失神するくらいの激痛に襲われて、


超久しぶりに鎮痛剤を飲みました。





暫くしたら


効いてきました。




それから、


今朝、


薬が切れて来たのか、


激痛が始まる。




下の右と、


上の右が


ズキズキ💢


歯に心臓があるのではないかと


思うくらい、


ズキン😢

ズキン😢 


この痛みは


尋常じゃない‼️‼️




早く歯医者に行きたい〜


早く診てもらいたい〜




歯医者に行きたいと思うなんて


生まれて初めての事。




歯医者の日は、


大概


仕方なく行く感じなのだけど、


今日ばっかしは、


先生助けて〜⚠️


気持ちだったのです。




予約時間より少し早めに行って待機。




予約時間より早く呼ばれた。



久しぶりだったから、


歯のチェックから


だった。





レントゲンを撮ると、


なんと‼️‼️


歯の根っこの下の歯茎の中が


化膿していました。




外側からは、


全くわかりません。





歯科衛生士さんが、


今日は、


先生の予約が取れないので、


薬を飲んでいてください。



と言われたので、



いやいや、無理です。


今日、


診察して貰えると思って


来たので、


これ以上


薬だけで散らせません。




と言うと、


歯科衛生士さんも、


そうですよね。。。



っと言って、


先生のところに行かれました。


帰って来て、




「少し待つことになりますが、


それで


良ければ


先生に診て頂くようにします。」



言ってくださり、


私の予約時間が


11:30だったと言うことも


良かったのか、


私の次の方が


終わるのを待って


診察して貰いました。





今日は、


応急処置になります。





先生が言われましたが、


応急処置でも良いから


なんとかして欲しい


私でした。





麻酔が効きにくい所と


言われましたが、


確かに


麻酔かかっていても


たまに


染みる😢




被せ物を取って


空洞になったままの状態。





先生が診てくれたと言うので、


少しホッとした。





そして、


帰り


予約はいつにされますか?


と、


受付の方。




一番早くて


いつになりますか?


っと言うと、


明日の9時が


キャンセル出たので


取れます。




と言うので、


じゃ、

明日の9時で‼️‼️


っと、


力強く💪言っていました😆




痛みが辛かったり


何だあかんだあ


あるけど、


ベストな状態になったように


思います。




神様🥺


ありがとうございます🩷



※実は、

今日の午後から博多に行く予定で切符も取っていました。



が、


予定をキャンセルして


数日


家でゆっくりすることに


しました。




神様は、


こうやって


私にストップをかけて


くれます。


これくらいしないと


私は、


突っ走って行ってしまうから(笑)




また、


ズ・キ・ン‼️

始まりそうな気配😆




痛いって


本当に辛いですね。




息子が


小学生の頃に


骨髄炎になって、


足をつけるのも、


あげるのも痛くて


抱っこしても痛くて、


救急に行っても


湿布をくれるだけで、


個人病院でレントゲン撮っても


問題なく


鎮痛剤だけで。




それで、


こちらから


MRかCT撮って頂けませんか?


って言うと


先生が


総合病院を紹介してくれて、


MRを撮った結果


即入院でした。




あの時の息子、


相当痛がってた。





痛かっただろうなあと


今更ながら


おもいます。






少し前に、


歯茎のマッサージをして


最近


歯医者に行かずに済んでる。


と言う


投稿をしたのですが。。。💧💧




過信してました‼️‼️


自分の免疫力が落ちていたら、


菌も侵入してきて、


外側だけで


守れなかったのでしょうね。




本来なら、


中まで侵入させないように


出来たのだろうけど💧





歯は


シッカリ磨いているし、


歯茎マッサージもしているから


大丈夫だと


過信していました。




していて、


この状態って


相当ですよね😆





確かに最近、


色んな意味で疲れていたんだと


おもいます。




つい、


頑張り癖があって、


無理しても平気なんだけど、


身体が悲鳴をあげてるようです。





体って本当に


バランスを取り合っているのだと



改めて



気付かされます。




そこだけ


それだけ



やっていれば


良いわけではありません。



ケイシーも


魂、精神、肉体のバランスが


大事と言っています。




そんなこと、


重々学んでるはず


なのだけど、


まだまだ、


浅はかな私で


ございます🙇‍♀️




皆様、


歯も大切に🙆‍♀️




📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


(問)歯のケアに一番良いやり方はなんですか?


(答)歯そのものに注意をむけ、

歯のケアをすることだ。

歯と歯茎を、

塩と重曹を等量混ぜたもので

マッサージする。

歯ブラシは使ってはならない。

自分の指を使うこと。

(3484-1)


(問)歯と歯茎には何をしたら

良いでしょうか?


(答)歯医者に診てもらう

必要がある。

(3580-2)


✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾

                                 (AYA)