ある皆様





前回の続きです。



骨折の話から、


コラーゲンも必要ですよね。


っとなり、


テンプルビューティフルさんの


コラーゲンをオススメしました。


↓     ↓     ↓




           


味や香りが無いので、


何でも合わせやすい。





なんと、


野菜の栄養吸収が


倍増する。




だったら、


使わなきゃ‼️‼️‼️





そして、


ココアバター


私は、


この香りが好きで、


体中に塗りたくなります(笑)



体がチョコレート🍫😅





赤ちゃんには、


何のオイルが良いのでしょうか?




ココアバター


です。




新生児、


乳児に


唯一、


ココアバターが良いと


ケイシーは


主張しているようです。





こちらの


本にも、


書かれています。




妊婦さんの時から、


いや、


結婚する時から


この情報知っていると


自分は、


勿論、


周りの方にも


教えることできますよね^_^








新生児、


乳幼児、


高齢者に


ココアバター。





そして、


バストアップ⤴︎


バストダウン⤵︎


にも


ココアバターで、


マッサージ。





え‼️‼️



バストダウンにも👀


良いのですかあ‼️‼️



と、言う方もいれば、


バストアップ👀


にも良いのですかあ‼️‼️


と、言う方も。





悩みは、


人それぞれ😊




更に、


前立腺



にも、


効果があるとは、


驚きですよね‼️‼️


ココアバターについての


光田先生の対談。


↓     ↓     ↓





ケイシー療法には、


驚く物や


驚く使い方が


あります。





光田先生も


出産祝いに


ココアバターを


プレゼントすると


言われていましたが、


私も知ってからは、


出産祝いには、



🎊🎁ココアバター🎁🎊


エドガー・ケイシーの育児学📖



プレゼントしています。



機会があったら、


手に取ってみて下さい📖






2023年も、


あと少し。




毎年、


早く過ぎますが、


今年も、


かなり早かった。





その中でも、


たくさんのご縁を


頂き、


感謝の日々でした。





2024年も、


皆様の


お役に立つ情報や、


イベントしたいと思います。





今年も、


ありがとうございました🙏





来年も


宜しくお願いいたします。




📕エドガー・ケイシーのリーディング📕



他の人々が


希望を見出せるよう、


あなたの光を


輝かせなさい。

Let thy light then so shine that others may take hope.
(254-101)



✨✨✨✨✨✨✨✨

💛💛💛💛💛💛💛💛


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨✨✨✨✨✨✨✨

💛💛💛💛💛💛💛💛




(今年も、良く寝て💤良く遊びました。

           来年も、宜しく〜🐕‍🦺)



✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾

                               (AYA)