ご縁ある皆様へ



今日は、

どんよりした天気。






人によっては、

頭が重かったり、

足腰の痛みを

感じている方も、

いらっしゃるかも

しれません。





今朝、

ひまし油湿布

2週間目の2日目。

初めての体験を

しました。

湿布を外した瞬間、

なんとも言えぬ

オイルが酸化した

匂い。



え⁉️⁉️

この酸化した匂い、

何?

っと思いました。

今までの

体験からは

なかったこと。




もしかしたら、

溜まっていた毒素が

排泄されたのか。



きっと、

そうだ❗️❗️❗️




もしかしたら。。。


あ〜🤔

そう言う事かあ〜🤔



と、感じたことが

ありました。



昨晩から、

夢に

尋ねていることが

あります。




「長いカタカナを

どうやったら、

覚えられるのか?

検定に向けて

どのような勉強の仕方を

したら

良いのか?」




寝る前にも、

ぶつぶつ

唱えて、

湿布前にも

唱えて。




夢と言う形での、

ストーリーや

メッセージは

記憶になかったけど、

湿布後に、




そうか、

そうか、



毒素排泄❗️❗️


ピンと来ました。



先ずは、

体内を綺麗にしておかないと、

覚えられることも

覚えられない。



綺麗な血液を

作って置かないと

体調がスッキリしない。




身体にも良いと言われるものも、

滞った毒素の中では、

十分に

良いものとして

活かされないかも

しれませんね。




そんなわけで、

私流に解釈して

みました。



因みに、

ケイシーが相談を受けた、

受験生を持つお母さんからの

質問。

「子供が全然、勉強をしない。

どうしたら良いのでしょうか?」

と、言う質問に、

「学んだことが

皆の役に立っている

イメージをしなさい。」

と、言うようなことを

リーディングしていたようです。



人のお役に立つと

思うと、

気持ちも

また、違ってきますよね。





今、

必要としていることに、


意識を合わせていくと、

本だっり、

人の会話からだったり、

目にした看板だったり、

何かしら、

メッセージを頂けるようになるの

かもしれませんね。



再び


読んでいる、


「眠れる予言者

エドガー・ケイシー」




エドガー・ケイシーの
超リーディング






また、

「リーディング」の上映会📹

したいなあ🤔





📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


われわれは

誰もが

遂行すべき使命を

持っているのです。

We all have a mission to perform.

(3003-1)





今日も

最後まで

読んで頂き

ありがとうございました。



✨✨✨✨✨✨✨✨
あなたに寄り添う癒し屋
ホリスティックヒーリング綾
          (AYA)