ご縁ある皆様へ


*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



今日も青空が


素敵でした。










✨✨✨✨✨✨✨✨


今、


基本型


ひまし油塗布


実践中です。






(冊子 ひまし油湿布より)




ひまし油湿布の基本的な型は、


3日間連続して湿布を行い、


4日間休む。


このセットを


3週間行って


1週間休みをとります。


これが


基本的なやり方


なのですが、


色んな方に、


随分オススメして、


たくさんの方々に


喜んで頂いたのに




なんと、




当の本人の私は、


恥ずかしいことに、


1ヶ月間


しっかり


行った事がなく、


1週間、


2週間して


終わっていました。






そこで今回、


忍耐強く、


やってみようと思い、


やり始めて、


今、


3週目に入りました。




1週間、


2週間だけ


した時は、


軽くなったなあと


思うくらいでしたが、



今回、


3週目に入って


感じているのは、



少しだけ


体質改善が


されたような気が


するのです。


改善??


調整??





と言うのが、


いつも、


お昼ご飯を


遅い時間に食べるのですが、


そのあと、


必ずと言って良いほど、


甘いものを


食べたくなるので


わざわざ


買いに行っていました。




食後のコーヒーには


絶対


甘いもの付き。




それが、


気づくと


もう、


何日も


甘いものを


欲していません。




そして、


コーヒーも


中毒のように(笑)


飲んで居ましたが、


そこまで


欲しません。





(冊子 ひまし油湿布より)

↑  ↑  ↑


上にあるように、


ひまし油湿布の効果には、


身体から酸と感染を排出する。


リンパの循環、


胃の中の酸分泌の


バランスを取る。



など、


多岐に渡った


効果が


挙げられています。




なるほど、


このサイクルの理解が


進みました。





そして、


実家では、


愛犬の口にできた


出来物に


ひまし油を塗って、





数週間で


治りました。





(冊子 ひまし油より)




動物にひまし油を


使った事例が載っていたのを


思い出したから、


母に


愛犬くまの口に


ひまし油塗布を


勧めたのです。




くまは、


警戒心が強く、


食べ物も、


初めての物は、


絶対に


口にしないそうです。




そのくまが


ひまし油が


苦手ではないようで、


抵抗なく


塗らせてくれたそうです。


私が見た時も、


口の周りを


ぺろぺろ舐めて


いました。


動物の勘で、


良いものとわかったのかも


しれません。




改めて、


ひまし油湿布、


ひまし油の


凄さを感じています。



家庭に一つ


ひまし油湿布セットがあると、


心強いです。



また、


湿布ではなくても、


ひまし油が1本


あるだけで、


大活躍してくれます。




春は、


寒い時期に


溜め込んだものを


排出する時期でも


あります。



身も心も


軽やかになって


過ごせると、


気も安定してきます。




この「ひまし油」の冊子は、


テンプルビューティフルさんで、


購入できます。


ひまし油湿布セットには、


冊子も入っています。


↓  ↓  ↓


https://www.caycegoods.com/



気になる方、


ぜひ、


お試し下さい。




それでは、


良い週末を


お迎えください⭐️





✨✨✨✨✨✨✨✨



📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


望んでいる治癒が


この体に


達成されつつあるという


期待をもって


すべてのことを行いなさい。


そうすれば


本当にそうなる。


Do all with that EXPECTANCY of that which is desired to be accomplished in this body - and it will come to 

pass.(456-1)


✨✨✨✨✨✨✨✨


今日も最後まで


読んで頂き


ありがとうございました。


✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾