ご縁ある皆さまへ



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この三連休を使って、


娘の居る


広島へ行って来ました。




いつも


食べ損なう


お好み焼きも


シッカリ食べてきました。





娘が、


広島に行って、


ちょうど一年。




一年前は、


今日の様な


穏やかな日は、


想像できませんでした。




怒涛の毎日で、


その果てに、


呆気なく


広島に行ってしまいました。




家にいる時、


家事など全く


していなかった娘、


一回目お邪魔した時は、


着くなり、


「まだ、


部屋に入らないで。


何処かで


時間潰してて。」


と、言われ、


暫くして


部屋に入ったものの、


全く凄い状態でした。




玄関から


片付けを


始めて、


なんとか、


寝れるスペースを


作りました。




二回目は、


一度目の事があったから、


初めから、


片付け


気分で、


出かけました。


若干、


一度目よりは、


散らかっては


なかったのかなあ。。。


と、言う感じで、


やっぱり


着くなり


片付けを


しました。




この二回目の時に、


私の中でも、


何か変化がありました。



やっぱり、


娘は、


「何処かで


時間を潰してて。」と、


言いました。




その時、


「散らかっても


いいじゃない。


一緒に片付けよう。」


と、言いました。



この言葉に、


私自身


おどろきました。



何かを、


一緒にやろう♡


って、


言ってあげた事


なかったよなあ。。。


一緒に、


頑張ろう。


って、


声かけた事も


なかった。


そう言う気持ちも


なかった。




自分で、


何でも、


出来る様になるように、


強く、


シッカリ


させようと


ばかり


思っていました。




一番大切な、


気持ちに、



寄り添う


と、言う事に欠けた


子育てを


してきました。




今回の


訪問、


以前とは、


全く違って


綺麗にしていました。


所々、


思うところは


有りましたが、


何と言っても、


今回は、


✨✨✨✨✨✨✨✨


「一年、


よく頑張ったね。」


✨✨✨✨✨✨✨✨


と、


私の気持ちを


伝えたかったのと


この言葉を、


プレゼント


したかったのです。




そして、


何よりも、


私と会話ができる、


ゆとりが出来ていた。




楽しく過ごしているようで、


嬉しかった。




あなたが、


私を、


見直させる


機会をくれたんだよね。




私は、


これからも、


一緒にやろう♡


って、


言い続けるよ。



だって、


わたしも、


いつも、


皆が一緒に


やってくれてる。



♡有難う♡ありがとう有難う♡




📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


人は皆、


忍耐強くあらねばならない。 


物質的な経験は、


永遠に続くものではなく、


過ぎ去るものであって、


それ自体、


大きな恵みである。 


汝らは、


ここ、


そこにおいて、


失敗を重ねることもあるであろうが、


そこから学んでいかなばならない。 


謙遜、忍耐、信仰を


身につけなさい。(262-89)




最後まで、


読んで下さり


ありがとうございます。



🌸感謝🌸


✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾