ごきげんよう!




近所の公園は、自治会の方が定期的に掃除されて、毎日、親子が遊んでる…そんな理想的な公園なんですけど。少し前の写真ですが、その公園に彼岸花が咲いてました。




さて、早速愚痴らせていただきます。




いや、今回は愚痴ではなく…にっこり




やったー!ついに!




ついに!!



車にキズがつきましたー!!

嫌な嫁だなー汗




って言うか、ぶつけました!!




あんなに上から目線で、私に言っといてぶー




まあ、ぶつけたって言うか、ミラーをちょーっと擦っただけなんですけど。




駐車場に停める際に、ちょっと横の壁に擦ってしまって。




夫はめっちゃ凹んでるし、何度もキズを確認しています。




ふふふふふーウシシウシシ

あー!笑いが止まらない!!←嫌な嫁あせる二度目w




でも、落ち込みようがすごいので、私が車を使うのはほとぼりが覚めてからにしたいと思います。




どうしても、車じゃないと行けない用事をつくって、キズがつくのを待っていたのを勘付かれないようにします。




今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。

では、良い1日を…。