ごきげんよう!




義母と息子との快適ライフを楽しんでおりますよー!




もう、毎日




「お母さん、コレ美味しいよ?」




「お母さん、ここ新しくできたお店なの!一緒に行こう!」




「お母さん」




「お母さん!」




となってる私ですが。きっと、ウザがられてます、夫にニコニコ




さて、愚痴らせていただきます。




義母が来るのに合わせて、半年以上前から計画していたことがありました。




それは、車を買う!

しかも、新車!!中古車は私たちの好みの車種やグレードを、選べるほど在庫が無かったあせる




準備期間長かったあ無気力このご時世の半導体不足やら運送やらで、間に合うかどうか直前まで分からず…ネガティブ




本当に義母に直接見て、乗車してもらいたかったので、間に合うと聞いた時はものすごく嬉しかったですニコニコ




いざ、家族みんなで乗車すると、前より広々して快適です。義母はどことなく、そわそわしてましたにっこり

実は驚かせようと思って、当日どこに行くかさえも内緒にしました音譜




前の車は、ミッション車だったので、運転は控えておりましたが。今度は、オートマ車。私も難なく運転できますし、これで、義母と息子と3人でもお出かけできるニコニコ




私も浮かれおりましたが、




人生初の新車を購入した夫が一言。




「絶対、車にキズつけんといてよ!」




気持ちはわかるよ?




けど。無理じゃね??




駐車中でも風が吹けば石とか当たるし、走ってれば虫も飛んでくるし…。




そりゃ、極力気をつけるよ??




でも、キズつけないは無理!




当てないようにはする!




心の中で、




『夫がキズをつけてから乗ろう』と決意しました。




初の新車ってこんなもんでしょうか?




思わず、「へっ」って感じの顔になってしまいました爆笑




今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。

では、良い一日を…。