土間作り① | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

我が家の駐車場は土間が打ってあるのですが


土間を利用する床なし物置を設置したく


追加で土間工事をすることにしました。



駐車場奥の砂利を全て剥いで、余分な土も取り除いて均す。



いらなくなった残土は土のう袋で処分です。


14袋になりましたw


砕石20Kgを25袋購入



転圧はランマーをレンタルしようかと思ったのですが


転圧機が3,000位で売っていたので買ってきました!


ランマーのレンタル料で買えちゃうからね。。


砕石を敷き詰めて転圧機でドンドン固めます!


植木を引っこ抜いた場所がかなり下がって面白かったです ^_^



コンクリートの厚みを10cmに設定する位に砕石を投入した。


砕石の厚みも約10cmほど。








一日目終了~