FRONTOP 〜ONE STEP FORWARD〜 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます🌤

ま~TwitterやInstagram.facebookではちょくちょくお会いするかもしれませんが、、、、

Amebaを動かすのはでら久しぶりです。

てことで!

みなさん!お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

はっきりいって!

Ameba!!!

サボっていました。。。。

サボって。

いました。

そして今日!

4月になったことを理由に!

みんなと同じく新生活を迎えることになったので、みんなと同じ新たなスタートラインに立っていろいろやっていきます。

その一つがブログ再スタート。
なんか12月くらいにも言ったような。。。。

いや!
今日からはどんな短くても毎日一回は更新しようと。
まずは三日坊主にならないよう、4日続けてみます。

なんで、またお時間ある時に覗きにきてね。
{059AC38C-66F8-4A40-B34E-D3FAB67BE97A}

はい!

さっ!

4月に突入!
今日はエイプリルフール!

面白いウソをつくボキャブラリーを僕は持ち合わせてないのでウソはつきません。

ただブログを再スタートするのはウソ!

ではありませんからね。

anyway

今日からまた新生DIRECTが始まります!
今期も華の金曜日!

23時から2時間!レゲエを任せて頂きました!🎉

たくさんの方に支えてもらい幸せです。
ありがとうございます!

今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

そして!

4月と言えば!桜! 
あっ!間違えました!
愛娘LINKの写真をUPしてしまいました。
親バカですみません。
{46810FB3-9C2F-4B88-9CBD-202BE7A637CE}

4月と言えば。
桜!
{3C8D1C02-6E19-4537-A37C-06A58EF3C665}

そして花見ですね~
みなさん花見しました?!

俺はしてない。
今週あたり鶴舞公園で花見する方も多いんじゃない!
そんな鶴舞公園に行く方は!こっちもCHECK!!!

ZIP FM SPRING SQUARE 2016
{575B4303-E1A5-4287-84A8-E43D6EE9D564}

BANTYFOOTでちゃいます。
4月3日の日曜日!13時頃に登場です!

めちゃくち楽しみだがや!
無料だし、花見しながらBANTYFOOTのPLAY観に来てな!

からの!
BANTYFOOTは奈良に行かせてもらいます。
ドン!
{9D22391C-D164-4DE8-9736-FE2C3D136BC7}

名古屋から車で1時間ちょい!
NEO HERO & BANTYFOOTのリリパも兼ねて!
早い時間のDANCEだからね~。

タイトルに【FRONTOP】と書きましたが。
今年はまだまだ新しい事やってきます。

早くみんなに公開したいです。

待っててね。

それではまず!
ブログ継続4日間を目指して頑張ります👍

またね!

JUN fr BANTYFOOT