AS ラランジャ 豊川からのラガスタ | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~


BANTYFOOTのJUNです。


久々にブログいじります。


ただいまDIRECT 2016の会議。


サボってるわけじゃないよ。
休憩。


最近はツイッターやインスタが多かったからな~
今日はブログ!


近況を報告!


ラジオやSNSで報告しましたが!
BANTYFOOT / RING feat. NEO HEROのMVを製作中!

名古屋グランパスの本拠地!
豊田スタジアムで撮影してきました。

{1A877720-3E5C-44F8-9018-FFFC58224239:01}

やっぱりデカイw
でらいい感じに撮れたよ~。
最近の機材はすげ~な~とも思ったね。

途中だけどMVをCHECKしましたが!
いいよ~
いいよ~

楽しみにしといてyo!!!

このRINGは、名古屋グランパス 2016 シーズンオフィシャルサポートソングになってます。

てことで!

俺の高校の同級生 & チームメイト & センターバックの相方。

高校卒業してブラジルに留学し、今じゃASラランジャ 豊川とゆう素晴らしいクラブチームの監督。

宮澤 淳に頼んでトレーニングを撮らせてもらった。
久々にグランドレベルでサッカーに触れさせて、もらった。
初めは幼稚園の子供達、そして小学一年生、二年生のクラス。
{79AF6718-7E4D-466D-88C8-474BB3D94E30:01}

みんな元気にグランドを走ってた。
とにかくかわいいw

そしてグランドを移動して小学三年生から中学三年生。
{FF3B5B48-2432-4357-A30A-99EC258D3044:01}

まず思ったのは。
みんなうまい。
俺らの時代を考えたら、ビビるくらい技術は進歩してる。
何よりも子供達の目の輝き。
純粋にサッカーが好きで上手くなりたい。

何よりも負けたくないって気持ちがトレーニングを見て感じた。

根本的なこと。

俺らの世界もそう。
ステージに立てば先輩後輩関係ない。
BIG ARTIST.BIG SOUND.有名な人がいようがいよまいが、ステージの上に立てば誰にも負けない。

その気持ちが大切だし必要。

メンタル的な部分が一番でかい。

練習からしっかりやらないと、メンタルは上がらない。

子供達が再確認させてくれた。

ありがとう。
{9C455247-43D7-449F-84E4-95A6F404F59D:01}

いいチームだなって。
次はトレーニングに参加させてもらおかなw
ガチで!
抜かれね~ぞ!
ヘディングも負けね~ぞw
{630D1B4B-A707-469B-BA88-15BEBAE5DD70:01}

高校三年間一緒に戦った仲間。
一年の時からユニフォームもらってた三人。
{414AC3B5-8633-45D1-8A8D-11453BA3FDE7:01}

いいの撮らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
AS ラランジャ 豊川に感謝!

MVが楽しみだわ~!

そして先週末は半田レムナントでラガスタ meets HACNAMATAD RELEASE PARTY in 愛知!

RYOさんのライブ感動したわ~。
やばかったな~。
いいLIVEの後にPLAYさせてもらうのは、ほんと気合いはいるわ。
サウンドの時間を楽しんでくれたみんな、現場を楽しんでくれたみんなありがとう!

HACNAMATADAもおめでとう!
{419A8EB4-2105-4165-A538-91F72D2B3BCB:01}


今週の現場は日曜日!
名古屋TRANSIT STUDIOでMABOROSHI!!!

BIG TING!!!
{87F863C4-5678-4765-9CBC-7F11498BDABA:01}

早い時間からの現場!
カマしてきます( ̄^ ̄)ゞ

いやカマさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

さ~DIRECT 2016の会議に戻ります!

最後に!
チョコやプレゼント、手紙ありがとう!
がっちり頂いてます!

現場でがっちり返すから!
ほんとありがとね!

そしていつも拡散やシェアありがとう!

今週も頑張りましょ~!

では。

また。

JUN fr BANTYFOOT