AXIS | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ~

偏頭痛から解放されました。
アドバイスをくれたみんなありがとう。


でら難敵でしたがようやくどっか行ってくれました。

も~来なくていいよ。

BYE BYE!!!

anyway!!!

昨日もブログCHECKしてくれてありがとう!
ブログで12.7(日)のINSTORE LIVE@ESP TRICKSTAR NAGOYAに追加出演してくれるSOUNDのコトを綴りましたが!

紹介しましょ~。

どん。
{F20E030F-5364-4449-88D0-573ECA126B57:01}

中学生セレクターの【AXIS】!!!
です!
彼(546)は大阪出身。

今回INSTORE LIVEに呼ばせてもらった。

彼は現在思春期真っ只中の中学三年生です。
そんな中彼はレゲエ、音楽の魅力に小学生の時にハマり今ではセレクターはもちろんギターも勉強して各地のイベントにも出演しています。

彼との出会いは約10年前かな。
身長は俺の半分くらいしかなかった。(笑)
{C8C89812-A5FB-4F46-89ED-FCE85491FC90:01}

俺も格好がでら若いな。。。。クロックスを履いたのは後にも先にもこの年だけだったわ。。。
話はそれましたが。

戻します。

MEGARYUのライブ前に俺がSOUND PLAYをやっていて、それを見た5歳の彼がSOUNDの魅力にハマったみたい。

そこからいろいろあったけど今もなおSOUNDを続けている。
彼もいつのまにかPRIMEの身長くらいになった。
{5B819826-6AB1-407F-BBC5-78A4087678D1:01}

成長期ってすごいな。
彼はいろんはイベントにでています。
AINAの家族フェスにでたり、RYUくんのマジコレでたり、その他にも俺の知らないところででら経験積んどる。

そんな彼を俺は今回初めてPICK UPしました。
彼は音楽を楽しみ始めて約10年!何回も言うが中学三年生。
普通に行けば高校受験真っ只中。

彼は一つの選択をしたみたいだ。
それをブログで俺が綴るのはお門違いだから伏せるけど、その選択を知らずに俺はBOOKINGをした。

BOOKINGをした後にその選択を聞いて、今回タイミング的にもバッチリだなって。

なんか俺の中でね、彼とはそのタイミングが運がいいくらいあうんだわ(笑)
俺の中でね。
俺自己中で思い込み激しいからさ。(笑)

このINSTORE LIVEでアーティスト、サウンド、いろんな人が見てる中でやらせたいな~って、そしたらまた何か彼の中でいい選択肢や決断ができるんじゃないかな~って。

うん。
この日彼がどんなPLAYするかでら楽しみだ。
お題はだしてない。
自分がその時感じたコトを感覚でやってくれたらいい。
感覚ってテキトーに聞こえるかもしれんけど、でら大切だから。

俺らの前は彼に任せました。
もう一回紹介します。

彼の名前は【AXIS】アクシス。

名付け親は俺の相方PRIMEです。
俺も提案はしましたが、PRIMEさんの了承得てます。(笑)

そしてAXISは二代目です。
PRIMEが初代やってたSOUNDです。

余談でした。(笑)

てことで間もなくプレゼントも到着しますし~来週ですからね~!
楽しみに!
{E43A10ED-3873-40E5-880F-35F208B86BB9:01}

INSTORE LIVEだからといって遠慮しないんで普段現場くる感じで来てよ~。

おっしゃ~!

11月最後の日曜日。
偏頭痛おさまったし。刈谷のNATIONでNEO HEROのアコースティックライブあるから行きますか~
{D41A28A2-ABE0-4A88-9206-6956B44E134A:01}

でわ!

良い休日を!

see u


J



out