プレッシャー | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

最近、偏頭痛が半端ない。
まじでムカついてます。
心を落ち着かせる為にブログUP!!!

はい。


明日、12.7に開催される入場無料のインストアライブ@ESP TRICKSTAR NAGOYA
{79E557FD-CC7B-4D77-B40C-DAF4C9E03592:01}

に追加出演してくれるSOUNDを公開します。

彼にはBANTYFOOTのPLAY前にやってもらいます。

ちなみに人気のあるSOUNDではありません。
ただ!
期待できる & してるSOUNDです。
いや。
はっきり言って期待してます。
彼がこの先どうなるか俺も楽しみです。

その期待も込めて選ばしてもらった。

こんなブログ本人が見たらでらプレッシャーだろな~(笑)

ま~わざとプレッシャーかけてるからね~。
でも彼は!逃げないね。
だから選んだ。

ま~そんな感じなんで!
明日UPします。

ほどほどにCHECKしといてよ。

偏頭痛を喰らいながらUPしたブログをCHECKしてくれてありがとう!

でわ!
土曜日の夜をお楽しみに!

see u



J



out