RUN THIS TOWN | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ~。

朝起きてから、いつも通りiPhoneを見たらワールドカップに出場しているアジア勢が全滅。

予選敗退。
決勝トーナメントに進めず。。。

2018 ロシアワールドカップのアジア枠が4.5から減るかもね。。。

アジア予選も簡単じゃないし、枠減ると嫌だな~。

はい。

サッカーブログばっかだな~最近。

サッカー用語ばっかですんません。

ちなみに昨日使ったディレイとはチャレンジせず遅らせるってことです~

次期監督は誰かね~。
俺的にはぺけルマンがいいな~現コロンビア代表監督ね。

ストイコビッチの線もあるみたいだが。。。
可能性はあるな~。
客寄せもできるしな~。

日本人好みだしな~。

でも育成面がな~。

ある選手に依存しそうで怖い。
しかもグランパスん時はパワープレイばかり、サイド攻撃が主体だけどあれはJリーグだからできた。
ケネディ選手がいたからできた。
闘莉王選手がいたからできた。

今回のワールドカップを見ればわかるが、単純なクロスじゃ無理。
例えばあそこに豊田選手やハーフナー選手がいてもどうだったかな?って感じ。

なら4年間で宇佐美選手や南野選手や柿谷選手や原口選手のような縦に勝負できる選手を使ってほしいな。

サッカーブログやると熱くなるわ~。
も~やめとこ。

はい!

熱いのはサッカーだけじゃないから~。
レゲエの現場も熱いから!

ちなみに今日明日は特にね!

今日俺らはないけど!
MY PLACEや木曜日やってたコモンセンスをずっと支えてくれたサウンド【ROYAL BREDREN】のダンス!

RUN THIS TOWNがRADIXで開催!

しかもGAPPY RANKS JAPAN TOUR !!!

あ~生SHINING HOPE!!!

{5571EBF1-C7D5-4B9F-976D-7B3AB203A3D3:01}

早い時間帯だから仕事終わったら直行だぜ!
直行!

ROYAL BREDRENもも~7年か~!
時が経つのは早い!

ROYAL BREDRENのplayも見逃すなよ~!

そして!

明日は志摩レゲエ祭!
{CF9B23D8-4921-4190-92BF-068633347F49:01}

あ~熱い!

明日の天気は!

気にするな!

週末をみんなで楽しもうじゃないか!

まずは仕事がんばろう!

でわ!

see u


J


out