今野さん | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。


今日は少し時間があったのでこれまでのVANDARIDDIMの同録を聴いたりしてました。


驚愕だったのが、自分のしゃべるスピードが思っていたより早かった。(笑)

ゆっくり喋ってるつもりが。

ま~レゲレボの時は今より1.5倍は早かったから、少しは成長しているのかな。

そんなVANDARIDDIMを聴いてくれるみんなありがと~。

また来週も楽しみにしててな~。

anyway

今週の放送でも言いましたが、最近は制作、現場、ワールドカップな毎日。

いつ寝てるかわからん状態。

サッカー好きの俺としてはうれしいがこの時期にかぶるとわな。

ま~でも日本代表はチェックせなね。

結果はグループリーグ敗退。
{E24ADE4C-82FC-4981-925C-D7F06B701D5B:01}



いろんな見方があるし、あ~だこ~だ言いたい気持ちもわかる!

うん!

でもまずはお疲れ様でした!
コロンビア戦の前半アディショナルタイムに岡崎選手が点を入れた時は小さくとも希望の光が見えた。

ありがとう。

結果は大敗でしたが仕方がね~。

今のメンバーが最高のメンバーなんだから、それで負けたらしゃ~ない。

まだワールドカップに5回しかでたことのない国ですよ。

はなから期待しすぎなのです。

でも期待したい気持ちもわかるけどね。(笑)

上には上がいるんです。
そこを受け止めてナンボです。
受け止めた時の辛さってハンパなく辛いけどね。

俺も愛知県ではそこそこやってて、いくら県代表だからって、その上にはもっとすげ~やつもいたし。
とんでもない選手と対峙したこともある。
けどそいつはJリーグでもサテライト。

高校の時に清水エスパルスの市川大祐を見た時はハンパね~って思った。

中学ん時に日比野中の木村君見た時はサッカーやめよかなってくらいスーパーで、その人が清水商業はいって通用するんだろうと思ったら小野伸二がいて。

俺らの一つ上はゴールデンエイジでとんでもない選手ばっかだったな~。

ま~何が言いたいのかわからないけど(笑)
上には上がいるんですよ。
それがわかっただけでもいいじゃないですか~。(笑)

マスコミも持ち上げ過ぎ。
煽るのもいいけど、煽らされるのもどうなのさ~。

はい。
何回も言いますが、何を言いたいのかわかりません(笑)

ただ熱くさせてもらった。
日本代表ありがとう!
今の代表メンバーもほんとすげ~。

また9月から新生日本代表に期待!

次は何?ジャパンかね~?

はい!

最後に!

これだけは言わせて!(笑)

日本代表 CB 今野選手!(笑)

俺もCBやってたから、あのPKをとられた場面。

タックルいきたい気持ちもわかる!
でもあそこはディレイだよ。(笑)
滑らずに付いて外に押し出していかないと。

昔、刈谷工業サッカー部コーチの木村さんによく言われたよ。『岩瀬!そこはディレイだよ~』って。

遅れてスライディングしていいコトなし。

あの場面だけは物言いたかった(笑)

ま~でも世界レベルだから、あんなに早くボールに足だしてくるFWもいないからな~。

届くと思ったんだろうな~。

今野さん応援してます。

でわ!

see u



J



out