いつのまにか9月だね。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

お久しぶりですね。

25日ぶりの更新!

空いたね~25日間空くのは、ブログやりだしてから初めてやね~。

別になんかあったわけでもないんだよね~。

風邪も怪我もなんもしてないし。
でら元気でしたよ。

こんな感じでピースなんかしちゃって元気でしょ。
photo:01

30越えたピースはなんか嫌だな。
にしてもTAK-Zのインストアライブハンパなかったね!久々に1人playは楽しかったよ。サウンド楽しんでくれたみんなありがとう!
photo:02

BIG UP 2 来てくれたみんな & TAK-Z.TIDAL WAVE.avex.NEO HERO.PERSIA.ESP.REAL FOUNDATION & FAMILY!!!

はい。

25日間なんもしてなかったわけじゃないからね。

最近なんチャリ乗り回してるし。
家で筋トレやらなんやら。

もちろん本業サウンドの方もしっかり。

MIX CDの発売日もなんとか今週末までには公開できそうだし。

MY PLACEも復活情報公開できそうだし。
こちらも今週末までには。

あと来年の春にはあれがリリースできるかな?

そして9月も現場盛りだくさんでありがたい!
とりあえず!

今日!
photo:03



iDで初めてplayさせてもらうよ。
名古屋とゆうよりも日本からはもちろん世界的にも有名なクラブ!

平日からハンパない。
週末も1000人を超えるparty好きか集結。

今夜は1FでNYのTOP DJ集団【THE HEAVY HITTERS】に加入したDJ LEADがGUEST!

俺らは3階でGUESTで出演させてもらいま!
TOTALIZEもいるしDJ JAVA.DJ OSAMNUTS!

初iD楽しみだ。

そして今週は!
木曜日コモセン!FUJIYAMA.ROYL B.NATURAL HIGH.BANTY FOOTでいきます!

1週目!
早い時間からガンガンいきますよ。
なんせ20時から4時間しかない!
いや4時間もある!

RADIXで待つ!

そして9月7日は!NEO HEROのインストアライブ!
photo:04

てことは!CDリリースがあるわけで!

そう9月4日はNEO HEROのミニアルバム【STRIKE A GONG】がリリース!

先行配信で【GONG】が投下されてるけどcheckしたかい?

俺はこの曲に何度も助けられてるぜ!
俺のパワーソングだ!

MVもcheckしちゃって。
じゃ~upしてよって感じかもしれませんがw

今PCでなく携帯でブログやってるからupできない!

だから次でupします。

はい!

そして9月8日の昼間は!三重に行くぜ!しかも野外!
photo:05

呼んでくれたBRAIN BUSSにに感謝!

そして夜は横浜レゲエ祭!の後夜祭!
photo:06

BIG UP 2 MIGHTY CROWN FAMILY!

と現場ありまくりの9月です。
今週以降の現場もどしどしupしていきます!

25日ぶりだで長なったね。。。

昨日まででブログ夏休み終了~。

まっ今日から毎日更新していきます。
まっ長いつぶやきだと思って暇ならcheckしたって。

ブログやってない時にFacebookとかTwitterとかInstagramとかもcheckしてくれてありがとね~。

てことでみなさんいい一日を。

see u soon!!!



J




out