メガトンパンチ | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

iPhone5に変えてから4日経ちましたが充電の減るスピードが早くて困ってます。。。

ダメなやつ引いたかね。。。

まぁ~動くスピードも早いから仕方がないのかね。。。

LTEの速さにも驚きだわ。

iPhone5sが来月発表するのかな?よくわかんないけど、やっぱり興味ありありだねw

まぁ~しばらくはiPhone5を大切に使わせてもらいます。

anyway!

今日は俺の兄貴的存在でもあるメガリュウが不定期に開催している【メガトンパンチ】の話。

俺は2002年にメガリュウと初リンクしたんだけど、そっからいろんなダンスやダブ録らせてもらったりしてリンクさせてもらい、流れでメガリュウのカットをやらせてもらっていた。

メジャーデビュー後すぐ名古屋クアトロでのライブが俺の初カットかな。

でら緊張したし、加藤さんともリンクしたのがここだったな~。

そのあとすぐ、岡山でマーシャとグレゴリーとメガリュウのライブがあったり今考えたらすげー組み合わせやね。w

そっから全国各地飛び回ってたな~。
土曜日にBANTY FOOTの現場があって寝ずに福岡!北海道!沖縄!みたいな。

ほんでメガリュウのライブの前に俺がplayしてメガリュウのライブ。
メガリュウのライブ中にAINAとHWAMが踊る。

今でも思うけどいいチームだよな~。
自分で言うのもなんだけど。

すべてがいい経験。
たくさんの人にも出会えた。

そんな中でもこの2人との出会いはかなり大っきい。
photo:01



そんな2人がずっとやっているメガトンパンチに。。。BANTY FOOTとして!

3年ぶりに出演させてもらいます!

もちろんサウンドは俺らだけ。

レゲエの現場とはまったく違う現場、時間帯も違うければ、サウンドとはなんなんだっ!って思う人もいると思う。

そんな中でプレイできるってでら楽しいし嬉しいし、誰でもできるわけじゃない。

いつも通りサウンドを観せてきます。

出演させてくれたメガリュウやavexさんに感謝です。

ちなみに当日はホストMCもやらせてもらいます~。

詳細はどん!

MEGARYUが地元岐阜にて開催しているイベント「岐阜メガトンパンチ」
第8回目の開催が決定!しかも初の試みとして大学との共同開催!!

「岐阜メガトンパンチ vol.8 in 岐阜女子大学」

【日程】 2013年10月12日(土)
【会場】 岐阜女子大学 体育館 http://www.gijodai.jp/
岐阜県岐阜市太郎丸80 ※岐阜駅より岐阜バス約50分
【開場/開演】14:00 / 14:30

【LIVE】MEGARYU with RAGGAMATIX BAND
【GUEST】JAMOSA、Natural Radio Station、BRIDGET、Metis
【SOUND】BANTY FOOT
【DANCER】AINA、HWAM、ダンスコンテスト優勝者&準優勝者(キッズ&オープン)

【料金】前売4,800円(税込)
※全席自由。整理番号順の入場。
※3歳以上有料。3歳未満でも席が必要な場合は有料。

【チケット一般発売】9/7(土)10:00~ 各プレイガイドにて
【イベントHP】http://garyucustomiz.com/
【問合せ】 岐阜女子大学(代) 058-229-2211

【ダンスコンテスト】
「岐阜メガトンパンチ vol.8 in 岐阜女子大学」のステージで踊れるダンスコンテストを開催!
・9/14(土)「MEGATON DANCE(メガトンダンス)vol.2」

この日はAINAもHWAMも来る。
久々なメンバーだな。

てことで長々いきましたが!

ここいらで。

お邪魔しました~。


でわ!


see u



J



out