3-4-3 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

今日は豊田スタジアムでサッカー日本代表が試合をしましたが。

俺は自分の不注意から腹を痛めてそれどころじゃなかったw

も~大丈夫ですが。w

自分に笑えてきました。

後でゆっくり試合を観たいと思いますが。

0-2で負けたんやね。
photo:01



しかも4-2-3-1でなく3-4-3のフォーメーションで。

3-4-3はど~なんやろね~。

日本人にフィットするんかね~。

試合観てないからわかんないけど。
体力的にもきついし。

DFにビルドアップが要求されるしね。

4バックと3バックじゃボールをもらう位置が違うからね。

3バックの方が4バックよりも10メートル前でボールを回さないかんし。

10メートル前ってことは相手のプレッシャーが強いからね。

しかも3-4-3の4のサイドにサイドバックの駒野、内田はどーなんやろねー。

長友ならいいけど。

5バックになる時間帯が長くなると守備の時間長くなるしなー。

まーザックさんはオプションの一つと言ってましたが。。。

まー言っても練習試合。

6月4日のオーストラリア戦はまったく違う展開になるでしょー。

ガンバレ日本!

でわ!

see u tomorrow!



J




out