カッパ? | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

ここ1週間、週間天気予報を毎日欠かさず見ている俺ですが。
日曜日の降水確率が下がりません。

下がるところか50㌫になってるじゃないか。

明日は快晴みたいなんですがね。

晴れる事を願うよね。

なんといっても初の栄でのFRESH AIR!!!!

あんな街中でフェスができるって新しいよね。

まさに都市型フェス!

フェスは芝生とか山とか海とかのイメージがありますが。

今回はコンクリート!ビル!みたいなね。

真逆です。

新しい雰囲気がどうなのかでら楽しみだ。

高望みはしません。

どうか雨だけは降らないでくれ。

この際。

曇りでもいいよ。

うす。

今日はmy friend!!!!

U-MIOが東京でクラッシュ!

やる時はやる男だよ。
彼は。

全部だしてきってほしい。

よし!

今日は!

今週の日曜日に開催されるFRESH AIRに出演しますこの2人のARTISTのMVをPICK UP!!!!

まずはTAKAFINさんのLONG LIFE STORY!!!
果てしなくHARDWAYどこまでも続くんだろう、まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう、 やるかやられるかならばやるしかないだろう、走れば走るほど続くLONG LIFE STORY!!!!
この前のDANCEHALL ROCKで生唄聴けて感無量。

そして!

J-REXXX!!!!!ほっといてくれ!!!!



今週の都市型フェス!『FRESH AIR』で会いましょう!
$BANTY FOOT BLOG-image

一応!

カッパ持ってこいよ。

一応ね。

カッパじゃわかんないか。

レインコーね。

でわ!

see u



J



out