Vestax | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~。

先ほどのブログでコモセン【時間変更】の情報拡散してくれたみんなありがとね。

でら助かります。

anyway!

今日は暑いすね。
昼間は30℃くらいあったらしい。

さすがに長袖あきらめて半袖。

この時期くらいからビールがうまい~ってなるんでしょ。

アルコール嫌いな俺からしてみたらビールの何がいいかわかりませんが。

死ぬまでに一回は感じてみたいです。

はい。

今日は朝から動いて動いて。
動けば何かあるね~。

急遽兄いに呼ばれ事務所へ。

急遽Vestaxの早雲さんリンクアップ。
いい話が決まり嬉しいかぎりです。
photo:01



そっからESPで今夏の新作をチョイスさせてもらい今に至ります。

新作CAPに新作Tシャツ。
photo:02



まだまだ新しいの入荷するぜ~
俺が知ってるだけでけっこう予約あるからESP行ったらcheckだぜ~。

でわ~

この時間の風が気持ちいいです。

see u



J




out