コモセン【時間変更】 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

まずはこのブログをcheckしてくれてるみんなに。

先週のマイプレイス、コモセンの情報を拡散してくれたみんなありがとね。

ほんと助かりました。


そして今日またもやみんなにお知らせが。
もー知ってる方も多いと思いますが、今週の木曜日コモセンからRADIXの営業が再開します!

が。

時間帯の変更があります。

フライヤーには21時と記載されてますが、今週から20時から24時までです。

ok?

20時から24時までです。
photo:01



これまた予定をあけていてくれた方には申し訳ないんですが時間変更になったのでよろしくお願いします。

短い時間かもしれんけど現場はなくならない。
これ一番大事。

そんな事俺に言われなくてもわかってるかw

big up all ppl support this dancehall!

今週は4週目だからSWAG BEATZ.unlimited.NATURAL HIGHだね。

俺らは1.3週目にplayするんで短い時間だけどリンク!

あと。。。

今月は幻の5週目あるから!
NYから一時帰国する京都のSKY GREEN!
photo:02

ヒロが来てくれるyo!

来月のMY PLACEも決まったし!
photo:03



DIZZLEのリリースパーティー!

KING JAM.BREAK JAMも来ます!

check!

ok?

じゃ一回目はこんなもんで。。。

今回の時間変更も拡散してくれたら嬉しいよ。

いつも頼み事ばっかですまん。

でわ!

see u



J




out