博多駅 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

なう。

what's good?!

とりあえず博多にいるけど寒いっす。

昨日の博多のdanceはでら熱かったけどね。

あんな踊るdanceはあんま見たことないなー。

どこの県よりも元気でした!

そして乱暴でした。(笑)

早い時間からmcもいれてsoundのvibesがすごくいいから早くから来てくれたお客さんも飽きないしお酒がすすんでるんだよね。

スキルどーこじゃなく早い時間から雰囲気を作っていくとお客さんの入り時間も早くなるんじゃないかなーと思います。

いいdanceに出演させてもらってよかったです。

big up 2 spring days & dj kick!!!


親指ヘッドにもくらったなー。
photo:01



こーゆうdeejayがもっと表舞台にガンガンいってほしい。

ストレートなリリックがでらおもろかった。

やつはmadです。

そして、朝445氏に連れてってもらったラーメン屋もmadでした!
photo:02


400円だぜ。
photo:03




とりあえず寝むたいので今から別府までの電車は爆睡します。


でわ。


落ちます。


bye.




out