佐賀福岡別府 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

ようやく新幹線に乗り込めてゆっくりできてるのでblog up!!!

昨夜ですが!

無事に2011年のコモンセンスがスタートできました。

来てくれたみんなやplayerに感謝!

1週目はprime以外は新しいメンバーです。

今までにない色がでてるんで是非checkしてほしーわ。

anyway!!!


今日から3日間は九州にいます!
まずは初佐賀!
photo:01


導楽とも久々のlink up!!!

いやーすげー楽しみです。

呼んでくれた空海くんに感謝!

とりあえず今は新幹線を満喫しております。

今日も俺と長旅を共にしてくれる仲間を紹介します。

いつも世話になってるサッカーダイジェスト!
中学の時から愛読してます。
photo:02


ザックジャパンに期待しています。
個人的にはCBの吉田選手に期待してます。
サッカーの話をしだすと止まらないのでこの辺にしときますが。

興味がある人は今日からアジアカップ開幕なんでcheck!!!

そして長旅に1番必要な!
photo:03


これがなかったら生きていけません。

そして!
俺の大好物!
photo:04



photo:05


じゃがりこは癖になるね。

これさえあれば長旅なんて苦になりません。

てな感じでどーでもいいblogをcheckしてくれるみんなにbig up!!!

九州でいいplayができるよーにイメトレもしてます。

楽しんでいきたいと思います。

そして九州、佐賀福岡別府のみなさん3日間よろしくです!

でわ。

まずわサッカーダイジェスト読みます。


see u later!!!





out