今年最後の休日に。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

神戸に行ってまいりました。

とりあえずMOSAIC(モザイク)とゆー場所に行って有名な壷プリン買ったぜ!
photo:01


TVでも有名って言ってたからどんなにうまいんかなーって食ったけど生クリームがのっててかなり甘い感じになっております。説明になってないけど。
photo:02



ほんで夜は焼肉!
この店も有名人がでら来る店!
店中サインだらけ!
photo:03


たじま屋!

肉が柔らかすぎ!しかも味がうまい!
中でも!
特上ロースと三角なんとか?がかなりやばかった。
photo:04



ハラミも厚いんだけど溶ける溶ける。
photo:05



牛刺し!
photo:06



ホルモン!
photo:07



まだまだいっぱい食ったけど写真とれてねー。

かなりオススメな店です!
神戸に行ったらcheckしてみてー。

はい。

名古屋でも街を歩くとかそんなにない俺ですが歩いていろんなもんを見るってすげー楽しいなーって思ったぜ。

てか街はもークリスマス仕様ですな。
こんかツリーまで。
photo:08



なんと言っても俺の今年のクリスマスは。
photo:09


これです。

はい。

次の日は。
生まれて初めてUSJに行きました。
photo:10



どのアトラクションもおもろかったなー。

よく出来てるってゆーか。
みんな仕事してんなーって(笑)
そんな視点から見るUSJもおもろかったわ。

あと3D映像がでら苦手って事にも気付いた。

絶叫系は昔から余裕なんだけど3D気持ちわりーな。

雨とかすげー降ってたけどでら楽しめたな。
年末来年に向けて頑張れるぜ。

ちなみにここにも特大クリスマスツリー!
photo:11


photo:12



子供みたいにはしゃいでまったぜー。

この時間は本当に大切だ。

よしっ。

今日もラジオがんばんぜ。

クリスマスど真ん中のreggae revolution!!!

lovers?

まー楽しみに。


でわ。



out