1年を通して。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin my people!!!


今日は早起きでございます。


頭が冴えております。


とゆーことでblog up!!!


はい。

photo:01


土曜日のMY placeに来てくれたみんな!

まじで感謝!

早い時間からsoundとみんなのvibesがlinkしていていい感じでした。

もちろんplayしてくれたhuman crest.risky dice.break jam.unlimited.royal bredrenにもbig up urself!!!

foundationからnew tuneにjapanese!!!45 & dub plateすべてがplayされるdanceこそ俺が理想とする現場です。

今年最後のMY PLACE!!!まさに理想だったよ。

まだまだ反省する事はたくさんあるが!
来年に向けてstep upできるdanceになった!

そして本当にradixにも感謝!

俺のわがままを聞いてくれてそして尊重してくれた。
結果がでなくても俺の理想を後押ししてくれた事も絶対に忘れないし。

この時代にここまでやってくれるのは本当にありがたい。

改めていい環境でplay.danceをさせてもらっている事に感謝。

前に立ってるやつがすべてじゃない。
誰よりも早く来て誰よりも遅くまでいるstaffが何よりもいい環境を作ってくれてるんです。

ありがとう。

そして来年もradixよろしくです。


はい。

すべての人がおもしれー楽しいって思うよーなplaceを来年も作っていくんで!

よろしく!

あとMCでも言いますがcultureがあってのparty!!!

そこは絶対に忘れたらいかん!

よしっ!

朝から暑苦しいblogですまんが!

最後は昨日の昼human crestと食いに行ったひつまぶしの写真でoutします(笑)

朝からおもてー。

photo:02



out