wha gwaaaaaan!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

月曜の始まりだぜ。


起きたら雨降ってるし。


vibes going down.


なんて言ってる場合じゃないです。


もー2010もあと1ヶ月だよ。


はえーよ。


そー感じてるのは俺だけじゃないと思うけど。

君達もあっとゆーまに30歳になっちゃうからね。

1分1秒後悔のないように行きたい限りです。


anyway.



先週末はmy placeに来てくれたみんなありがとー。

行きたくても行けなかったみんなにもbig up.

今回は東京からboth wings & gladiatorにplayしてもらいました。


both wingsの1 round時なんか普段聴けないdub連発だったな。

さすがlong time.


gladiatorもbad man & every gyalをmoveさせてましたわ。


squezzはいつのまにかdeadしてましたが。

あいかわらず無茶苦茶なやつです。(笑)

でもmc渋いからこいつは。

はい。

まーフォローいれといたから。

朝方のsquezzがどーなってたかupします(笑)
photo:01


小さい子供になってました。
俺と同い年だからね。

こんなんだけど。

mcはbadだからね。まじで!

ほんで昼にESP行ってひつまぶし食ってって感じの一日に!

ちなみに。

neo heroがespでバイトを開始したな。

FLIPの新作をovercome crewで。
photo:02


3人共同じjkjです。

俺が着てるのがneo heroの裏地です。

リバーシブルになっています!

FLIP以外にもたくさん冬物入荷してるからcheckしてみてー。

てな感じで!


今週も頑張りま。



see u next blog!!!




out