大阪名古屋京都名古屋 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

wha gwaaaan mi fren dem!!!

久しぶりにblog up!!!

最近いろいろ忙しくしてる風です。

はい。

水曜日はいつも通りradio収録!

DASECAからでたdancehall again riddimとかplayしてるしone day riddimなんかも。

今夜だから!

u mus check this 77.8 ZIP FM REGGAE REVOLUTION!!!

はい。

木曜日は昼から大阪にdub録り!

金沢のINTERVALと行ってきました!
photo:01



まずはstudio ten-gでrisky diceのmiyamoとlink up!!!
photo:02



ぺちゃくちゃ喋ってるうちに俺が目当てのdeejayが!

photo:03


natural weapon deh yah!!!

3tuneかましてくれたぜ!

baaaaad!!!

danceでplayするからcheckしてちょ!

weapon録った後は55 levelのstudioに移動!

55のボス!gumio!!!
photo:04



riskyのモンク!
相変わらずおもろいやつ。
photo:05



rodemも遊びに来てくれたぜー。
photo:06



誰をrecしたかはいいません(笑)

この日は3artis録音させてもらいましたわ。

まーdanceでplayするからお楽しみに。

anyway!!!

ほんで木曜日だからコモンセンス!

なんやらいろんな人おったな。

juniorくんにbesにstereonにjigenに大仏に松坊栗に。

県外からすげー来てくれてました。

そして関係者だけじゃなく!

横浜から静岡からも!

本当にありがとうございます。

もちろん!地元で支えてくれるみんなにも感謝!

respect 2 all who deh yah each everyone.

ほんで昨日は京都!
photo:07


big up 2 thunder head & kyoto family!!!

yard beatのdecem君やmaruさんと朝方linkできたし。

danceもかなり熱かったな。
あの後何時までやってたんやろ。

先に帰ってきましたが。

はい。

そんなこんなで!

今日はmy placeだぜー!
photo:08



sound night!!!

東京からbredren sound!!!

gladiator & both wings!!!

来ちゃいます!

女の子は1000 yen!!!

来るしかないでしょ。

もちろん!banty foot.unlimited.royal b.over swing!!!

until mawnin!!!


今週末も楽しもーぜ。



てな感じで久しぶりのblog!!!


でした。



out