TUFF RIDER その3 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

すいません。

遅くなりました。

さっそく行きましょう。

後半戦!

7番目!

rep yokohama!
CAPTAIN-C!!!
photo:01


PCトラブルで音がでなくても。
余裕のmc!
会場を冷めさせません。
テキーラボールもいっちゃってるし。
playも間違いない。
さすがです。

はい。

8番目!

ここで登場!

俺じゃないよ。


rep osaka
BURN DOWN
photo:02


気合いはいってたなー。
osaka cupを思い出しました。
BURN DOWN anthem!!!
come down segのコンビとかやばいっしょ。
big up BURN DOWN!!!

ここらへんからあきらめてました。
最後だなと。

9番目!

rep finland!
KOMPOSTI!
photo:03


first link up!
chehonのdubとかplayしてましたね。

はい。

10番目!

rep yokohama
YARD BEAT!!!
photo:04


bad man talk炸裂でした。
それにしてもDESEM君のmcはかなり説得力あるなー。
international!!!
貫禄のplayでした。

はい。

11番目!

rep germany.
SUPER SONIC
photo:05


RUEED & RUDEBWOY FACEのコンビに!
レアなdub plate連発!

俺的にMOPのdubは上がりました。

そしてトリは。

rep nagoya!
mi!!!
BANTY FOOTでした。
photo:06


最後まで遊んでくれたみんなに感謝です。
かなり難しい場面でしたが。
自分のやれる事はやったと思います。

今年頑張りまくって。
来年もこのstageに立てるように!
はい。
努力します。

初のbig sound session!!!

あっとゆーまだったけど。
いろんな事を考えました。
それはblogにはupしません。
自分の中で理解してこれからの俺の動きを見てもらえればとおもいます。

はい。

ちなみに。

なんで俺だけplay前にテキーラボール飲んだんだろ(笑)

はっきり言って。

後から効いてきます。
テキーラボールには気をつけて!

はい。

とりあえずはこの辺で。


まだ終わるつもりはありませぬ。


see u soon.



bye.