TUFF RIDER その2 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

はい。

くじ引き!

ドキドキの瞬間です。

はっきり言って。
banty foot引いてくれと思ってました(笑)

ですが。




SUPER G fr MIGHTY CROWN!!!
photo:01


いきなりです!
会場もかなり上がってたな。
beresのi feel goodやromain virgoのcyaaan sleepでstart!!!
09のbig tuneを中心のplay!
さすがです!余裕ですな!

続いて!

引いたくじは。

rep osaka!!!
silent killer!!!
SCORPION!!!
photo:02


46君いないと思ったら。
systemの上にいましたね!
あいかわらずのentertainer!!!
big bearの仕込みからvaderなどなど。
osaka artistをがっちりplay!!!
危ないdubをdropしてました。

次は!

俺か?

またもや。

rep osaka!!!
MIGHTY JAM ROCK!
photo:03


new tuneをplayしてたなー
もちろんdub plate!!!
geniusのcyaaaan friend againとか。
demarcoのshe's my baby。
15分があっとゆーまでしたな。

続いてー。

4番!
今回1番西からの登場!
rep hiroshima!
JAM MASSIVE
photo:04


bamboo君vibes高い!
mcとselectorのコンビネーション完璧でした!
foundationをテンポよくplay!
でら勉強になりました。
JAM MASSIVE anthem maaaad.


そして5番!

最北端から!

INTERCEPTOR!!!
photo:05


konshensのout the ghettoやding dongのらholiday!
money pull up来ました!
こーゆうsessionでもこの光景が見れるとわ。


そして6番!

ここらででたい!

interceptorが引いたらくじは!


rep mie
ARSENAL JAPAN!
photo:06


人気あります!
lucianoのits me again jahからstart.
real rock seg!!!
あいかわらずhardcore!
stamina daddy segもmad.
classic riddimでmavadoとかやばいっしょ。

はい。


んな感じで中間まできました!


はい。


引き続きupしますが。
休憩。



またcheckよろしく。



see u soon.