my town | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

4時間程。

ヘッドフォンしてました。

ずっーとnew tuneを聴いてましたね。

最近ゆっくり1曲1曲聴けてなかったから。

はい。


最近はnew tuneのリリースも早く。
new tuneを追い求めまくっている人が増えたよね。

sound manよりも早くcheckしてるのにも驚きです(笑)

はい。

情報を早くgetできるのは、すげーいい事だと思う。

PCの凄さをまじまじと感じる。

はい。

まーnew tuneのリリースが早くなっても、1曲1曲を大切にするstyleはsoundを始めた時と変わらないけどね。

俺はjamaicaで流行ってようが流行ってなかろーが、自分がいいと思うtuneをradioでもdanceでもplayしていきますんで。

はい。

そんな俺が今ハマってるtuneは。

laden feat di genious / we remember

no we never figet weh we come from
no we never regret weh we come from
we remember every day.
just remember everyting.

育った場所は忘れはしない。
育った環境を恨んだりしない。
あの時の毎日を思いだすよ!

repesent weh yu come from!

はい。

4時間の中で何回もplay againしました。

いろんな場所で生活していましたが。

やっぱり緑区なんです。

ここに帰ると1番落ち着くんだよね。

友達も家族もいるし。

小学生の時から高校まで一人で黙々とボールを蹴っていた家の前にある公園。

まだあるし。


このtuneを聴いていたら昔の自分を見たくなってきたので。

高校サッカー選手権 愛知大会 準々決勝をビデオで見てます。

てか。

若い。

俺。

こんな事を思い出させてくれる。
このtuneは。

baaaaad.

で。

あと気になるのは。

mavado feat stacious / come into my room

特にリリックがいいとかじゃないけど。

kartelのgal tuneよりcoolかな。

はい。

あとは。

big shipのnew riddim.

bad people riddim!!!

これ危ないなー。

gal tune多いけど。

音がやばいな。
早く爆音でききてー。
てか今週のcommon sense.radioでplayします。

はい。

上音がでら派手だからbpm早く感じるけど。
だいたい80弱くらいかな。
ローとかは85 riddimに似てるなー。

注目は。

chamでしょー。
2曲くらいだしてるねー。

youtubeでいけますんで。
bad people riddimでね。




u must check.

はい。

長くなりましたが。





終わり。




でわ。



out.