in kuwana. | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

whats good?


腹へりまくりで起きました。


が。


何も食べるものがないので。
タコ焼き3丁目に行こうと考えてる。

今日この頃です。

はい。




anyway.



昨日は、over swingことogi changが!
neo heroのdub録りとゆーことで。

arsenal officeに行ってきました。

が。


その前に。


jamaican fireをプロモートするlarge manのお店へ!

photo:01


そしてこのお方が!
photo:02


large man!昨日もいい感じに酔っていました!

短時間の滞在にもかかわらず!
photo:03


おとおしまで。

そして
ここでも!
photo:04


ジンジャーエール!

photo:05


bearなんかもいたり!

にぎやかな感じでした。

ここで!
このお店の一押し!
photo:06


スープチャーハン!

maaaaaaaad!

お世辞抜きで!
でらうまい!
しかもピリ辛で!
完璧にはまりました。

スジなんかもはいってて!
豪華です。

big up 2 all large man family.


その後。


迷いながら!
arsenal officeへ!

着いた時には!

photo:07


なぜか汗かいてたogi chang!!!
いいdub録れてたね!
danceでheavy playだね。
photo:08


neo hero!お疲れさん!
photo:09


prime!!!
photo:10


dende rep first base.
photo:11


rook rep tomahawk
photo:12


もちろん!
mad chang in di building!
photo:13


mix cd製作中の!mexican face!
この人の笑顔に救われます。

昨日もone piece語ってくれました。
オタクです。

モニタースピーカーの上に!
photo:14


人形だらけ!
写ってないけど。
エースの人形かっこよかった!

photo:15


og君!
エンジニアお疲れでした!

結局2時半くらいまで居ました。

reggaeの話やyoutubeみんなで見て爆笑したりーので。

かなりおもしろかったな。

はい。


帰りは!


ma rep royal bと。
photo:16


横綱ラーメン!

腹一杯食って。


帰って!


dead.





で。

さっき起きました!



mawning.





likkle more.





out.