12月ですな。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

どうも。


ついに12月に入っちゃいました。


2009年もあと少しやね。


やり残しのないように、そして悔いを残さないように!


2009年のことは2009年で決着をつけなければね。


うん。


こうやって自分を窮地に追い込まないとダメな俺です。


うん。


今週は明日のRadioに!


そして!


2009年最後のCOMMON SENSE!!!!!!!


BANTY FOOT BLOG
間違いないでしょ!


平日でもたくさんの人が遊びに来てくれています!


今年も平日第1木曜をありがとうございました!


間違いなく2010年もやりますが!


まずは今週の木曜遊びに来てください!!!!!!


ほんでもって。


土曜日が。


これね。



BANTY FOOT BLOG
大阪は!


堺にあります!


CLUB TEN-G!!!!!!!!

の。


5歳の誕生日でございます!


この日はSound Night!!!!!!


RED SPIDER & FIRE WORKS & TERMINATOR & EAST ROCK & RISKY DICE & SENSETION!!!!!!!!!


東海勢はMi & ARSENAL JAPAN!!!!!


かなりごつい感じです!


このClubはかなり俺敵に思い入れが強く。


なぜなら。


大阪での初Playがここなんです。


あれから5年経ちますわ。


かなり緊張してPlayしたな(笑)


この場所で、大阪のPlayerとLinkして今があるのです。


うん。


だから、土曜日は楽しみやな。


誕生日やで。


みんなテキーラとかいくんかね。


俺はしれっと隠れています。


はい。


話を戻しますが。


Sound Nightがあるのであれば。


来週はArtist Night!!!!



BANTY FOOT BLOG
こちらもえぐいです。


大阪って感じだよな。


てか。


大阪でしかこんなんできないよね。


名古屋もまけてられねーぞ!


がんばります!


Anyway!!!!!



そういえば。


先月、Reggae RevolutionにGuest Talkで出演してくれた。


BES。


放送でも言ってたけど。


フルアルバムが。


12月23日にリリースやと


BANTY FOOT BLOG

あのときは、まだ完成してないって言ってましたが。


無事完成したみたいです。


聴かせてもらいやす。


ほんでもって。


来週もGuest来ますよ。


まだ教えないよ。


お楽しみに。


じらします。


てな感じで。


MIX CD製作が煮詰まりまくりなんで。


気分転換してきます。


はい。


いつもBlogをCheckしてくれているみんなに感謝!


Respect!!!!!!!!!!



see u.