高知2日目!!!!其の2!!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

とゆう事で。


車2台で。


20分くらい。


俺が1番行きたかった場所!



BANTY FOOT BLOG

【桂浜】


で。


ございます!


ここには。


坂本 竜馬さんや土佐闘犬がいるのです!


ここでさっきまで元気でした。


SQUEZZは車で爆睡!!!


なんで。


無視しときました。



まずは。


土佐闘犬!!!!


初めて、土佐犬の戦いを拝見しましたが。


ガチでした。


やらせなしです。


しかもでらでかいよ!


みんなに見せたいんやけど。


載せたらいけないんで。


これで許してください。


BANTY FOOT BLOG
うん。


でもこの頭の皮のたるみ具合はRealです。


でも。


こんなに可愛くはないです。


シャレになんないくらい。

でかい。


そして。

かっこいいです!


しびれました。



闘犬でVibesが上がった俺が向かう場所は。


階段を上っていくと。


見えました。



BANTY FOOT BLOG
これぞ。

桂浜でございます。


この日は少し雨が降ってて、波がでら高かった!

それがいい感じに雰囲気をUpさせてたね!


そして。


一番高い所から、桂浜を見守っているのが。



BANTY FOOT BLOG

竜馬さんでございます!!!!!!!!!!


やっぱでかいは。


初Linkです。


子供みたいに興奮してしまいました。


でも念願叶いました。


この興奮をもっと上げたのが。


竜馬さんの。


足元で売っていた。


これ。



BANTY FOOT BLOG
懐かしい。


アイスクリームじゃないんだよ。


アイスクリン!!!!


味も昭和でした。


みんなには伝わらないよね。


はい。


30歳近い2人が。

アイスクリンを持って。



BANTY FOOT BLOG
Mi from BANTYFOOT & CATCHER from GLADIATOR!!!!!!!!!!


なんか。


恥ずかしいです。


うん。


とゆう感じで満足感でいっぱいな俺でしたが。


満足感をくれた高知のみんなありがとう!


最初から最後まで!!!!!


楽しすぎた!


こうやってみんなと繋げてくれた!


GLADIATOR!


に。


最大級の感謝!


何度言っても足りないわ!


次は名古屋でLink Upですな。





Anyway!!!!




高知の2日間で、また音楽の力の強さを再確認できたわ。

初めてLinkした感じじゃなかったわ。

高知のみんな。


すげえ熱い人ばっか!


てゆうかみんなReggae大好きだわ。


いい意味で。


バカばっか!


帰りが寂しかったわ。


うん。


また、高知でPlayできるようにがんばりまっせ!


11月もあと30分で終わり!


2009年もあと1ヶ月!


ラストスパートかけましょー!


ではまた!


see u.


Bless Up!!!!!!!!!!