SERANI!!!!!!!!!!!!!!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

wah a gwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!!!!


みなさん調子はどうでしょうか?


わたくしは、かなり絶好調な感じでございます。


はい。


今日は水曜日との事なので、週に1回の【REGGAE REVOLUTION】の収録にZIP FMに行ってきま。


その為、今日は何をPlayしようか?


考えてたところ、頭の回転がいい感じだったので、20分で決まってしまいました。


はい。


こんなもんだよね。


調子がいいと。


何をPlayするかは、放送日の土曜日とゆうことで。


Anyway!!!!


時間が少しできたので、PCをいじくってたところ、こんな情報が!



BANTY FOOT BLOG

この男【SERANI】


が、アメリカでNEW ALBUM【NO GAMES】をリリースしたんやと!昨日。


SERANIのBig Tune【Mama Still Hungry】【When Its Cold】【Romance Me】のNew Versionも収録されているらしく!

他、New Tuneも収録やと。


なんか、このALBUM【NO GAME】かなりアメリカでは話題になりそうだね。


最近、Queen LatifahのNew Albumにも収録されとる【If He Wanna】もSERANIがFeatされとるし。


かなり視野を広げている感じがされます。


素直に聴いてみたいと思いました。


はい。


そんな感じの水曜日!


喉の調子もいい感じなんで!


行ってまいります。


風呂入ってから。


それでは。


Likkle More!!!!


Love.