mi get tired!!!!!!!!!! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

どうも。



椅子に座り過ぎて尻が痛い今日この頃。


やっとこさ、【R-FIESTA】のレポを書き終わりました。この時間までかかったわけじゃありませんが、自分の文章を書く能力のなさに焦った。



とりあえず、文章を【SKY LOVERS】に送りましたが、Okがでるか不安です。



はい。



とりあえず、ない頭をフル回転させたので、休憩しようと思いましたが。



明日のRadioの仕込みがあったのに気がつき。



またまたTuneを頭の中でChoiceしている最中です。



明日は何をPlayしようと考えていますが。



何がいいでしょうか?



その日のVibesにLinkしたTuneがBestなわけで、今考えても明日には変わっていることが多いんだよね。



じゃあ、明日仕込みやればとゆう話になるんですが。



それじゃ-なんか安心感がgetできないみたいな。



はい。



独り言です。





まーちょっとTuneでも聴きながら、愛猫と遊んでリラックスでもします。


ちなみに家には5匹の猫がいます!

ちょっと紹介。今日は2匹。


BANTY FOOT BLOG
小太郎 & 小鉄です。この子たちは4兄弟です。


あと1匹はお母さんです。


5匹ともかわいいです。



また紹介します。



あと【BANTY FOOT 】Recomend Tune Pick Up!!!!



Riddim Call 【HOLIDAY INN】



その中でも、このSinger!


【DUANE STEPHENSON】の【THAT LOVE】



YoutubeのUpがわかんねーんで。



あとはよろしく!


今からこれ聴きながら、愛猫と遊びます。


Have A Good Night!


PEACE!