オラザク② 骨組み | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

引き続き製作してます。

ガンダムマーク2がベースの試作機なので、

MKⅡは極力触らず、

追加部位の骨組みを工作。

久々に プラ板の端材に囲まれて

プラモデルしてる って感じ^ ^


ただ、

まぁ、

どんどん、

間に合う気がしなくなってきました汗





問題は 頭、、

実は 失敗したので、

フェイス テイク2に入ってます。


設計してから製作してたら

もすこし失敗も減るんでしょうけど、、

僕は 基本 現物合わせなので、

ほぼほぼ 全ての部位で やり直してます。

技術不足が1番の要因やとは思うけどw

さて、、

プラ板でも買いに行こう。



ノシ