experiment ③ 脚の制作 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

ズゴックE、、
今回は 乾燥待ちの兼ね合いで、脚から詰めていってます(^^)
ザンダクロスみたいやね♪
byドラ





足裏のモールドが 謎の蛇腹デザインで 流石にシンドイので、一旦 削り落として 彫ってみました^ ^
ズゴック系の足裏として 違和感なければ成功なんですけど、
はてはて、、?



足裏バーニアは クシャトリヤから流用




水陸両用系のディテール!
、、って 特段 考え込んじゃうと 進まないので、僕なりに気持ちいいデザインで^ ^
旧キットの箱絵を参考に、省略されてる爪先ダクトをザオリク!



脚は 太くしながら、、
キットの足首位置が 極端に内側なんで、微調整しときました^ ^
脚横のダクトも 彫って ザオリク!
甲は、
後ハメついでに、ポリ接続に変更、、全ては 素立ちの為に、、?
膝裏も、なんとかしなきゃです(・・;)



で、、
脚 一旦終了。
変わり映えしないけど、めちゃくちゃ時間がかかっちゃいましたYO!
(T . T)

ノシ