HGUC F91 ③ ちまちまちまちまからのちまちま | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

アーティファクトで、極小モデリングが盛り上がる中、、

独り黙々と 制作しております、F91。

機体的にも、技術的にも、需要の無さは自覚しつつも、進歩状況をば _φ(・_・


プロポーションを修正しながら、ひたすらディテールを加えてます(・・;)


自分の目標、、

カラーの配置を意識しながら 彫り。

普段のパネルライン的 幅変えの後、

配色の為の彫りを加えてます。


まぁ、

自分しかわからないし、

自分でもわからないので、

誰にもわからないですネ 笑


配色ポイントを、、

デカールにするか、

プラ材にするか、

メタパにするか、

部位毎に、懸命に脳内モデリングしてますけど、なんだか 今回、非常に自信がありません。


うまくいかず、普段通りの作品になった暁には、、

これも、

黒歴史にしてしまおうと思います 笑



制作風景をば、、、









足首ガードの 断面彫りは、、

⬇︎刺激を受けたので、

よねづサンの、真似っ子チャレンジです^ ^


、、僕には 難しかったです 爆





彫りの中にディテを入れたり、、

チマチマと、眼球を虐めながら頑張ってるけと、、

模型が好きなのか、

作業が好きなのか、

わからなくなってきます 笑

※タノシンデマス




今回から、ルーペを導入!

ワゴンセールで 499円でした^ ^


便利だけど、、

ピントが合うまでが疲れます(・・;)

工具を持ち替える時とかね。


引き続き、頑張ります。


ノシ