HGUC パラスアテネ 最終 作業報告 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

今回は、画像無し!

鋭意製作中 パラスアテネ。
残る作業は、
・デカール
・艶消し
・組み上げ  です(≧∇≦)

今、、
この広い宇宙の中で、
HGUCパラスアテネ を、全パーツ工作 した人間が何人いるのだろうか、、?
きっと、、
10人にも満たないんじゃないだろうか(笑


、、なんて考えながら、頑張ってます。
今回は、塗装に入ってからが 鬼門!

ライン塗り分けのマスキングがしんどい(汗
シールド裏とかも、地味にしんどい(汗

さらに、
初体験塗料は、
表面が気に入らないので、やり直し(汗
結局、蛍光塗料でグラデーション、、(・・;)

はみ出しやら、
クラックやら、
リカバリーに追われながら、
凄い遠回りしてます、、未熟者

カラーリングも、ホントは好みじゃないです。
なんか、バッタやカマキリみたい(・・;)
僕は、虫が苦手です、、。

少し、精神をやられたので、
ハンドパーツの左の持ち手は、必要ない気がしたので、ポイしてやりました、、。


、、
今回もヤフオクに出品するけど、
材料費、
梱包費、
出品手数料、
100時間越えの人件費は、最低賃金をうわまるんやろうか、、

でも、
頑張って作ったから、
落札が無かったら、コレクションケースに飾ろうと思います(≧∇≦)


次回、完成披露(予定)!
ノシ