ミニッツレーサー シトロエン DS3 WRC 2011 ① | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

先日、、、
ラジコン遊びの好きな友人から、
製作依頼がありました(^^;;

現状 販売してなくて、、
Amazonやらで 凄く高いらしいです(汗
ガンプラでもあるあるやね(^^;;

依頼内容は、
ボディに色を塗って欲しい、、との事。
デカールは無し!
とにかく 色が欲しいとの事。



コレです( ^ω^ )

で、、
てっきり、、
一色ベタ塗りと思って、安請け合い(〃ω〃)

でも ちゃっかり 画像検索してて、、
こんな感じが良いって言うので、
後日 送られてきた 画像を拝見すると、、




⁉️、、、、
、、、
、、
メチャ旨作品でした(汗
単色ちゃうし(滝汗
バリバリ マスキング(泣汗
電飾まで(驚汗

安請け合いしちゃったので、、
後戻りはできません(;´д`)


カーモデルすら、そもそも未経験(°▽°)
むちゃくちゃ上がったハードル(°▽°)
兎にも角にも、、
ミニッツとやらを調べようと、、
画像検索してると、、
⁉️


お手本にされた メチャ旨作品の作者様、
アメブロ されてました!
奇跡の出会い(喜


※ay-kuniさんのブログはコチラ

早速、ご挨拶^ ^
製作&掲載許可もいただいたので、、
とにかく進めました^ ^

開封!

なんだか 細かそう、、、

ガンプラ慣れ、、
と言うか、ガンプラしか知らないから、
難しそうに感じます(^^;;



う〜ん(;´д`)
とにかく、ガンプラのつもりで、、、
ヤスリ&洗浄してから、
ホワイトをプシュー

さて、、
こっからが果てしない 感じです(^◇^;)
そもそも 塗装は苦手、、
マスキングは苦行、、
性格はセッカチ、、

デカール無しやし、
雰囲気だけでもとの依頼やから、
自分の中で ハードルをドドンド下げて、、

墨入れ前の ガンダムオリジン、
塗装前のリバイブグフを横目に、、
明日から 頑張ります!

ノシ


p.s.
ay-kuniさんの作品は、、
ホント カッコ良いから、比較禁止やでっ!