こんにちは!


ますみです♡

自己紹介♡





❄︎お金の不安でケチケチカツカツ生活
❄︎犠牲心の塊でパニック障害を発症
❄︎パートナーシップは最悪で離婚間近
❄︎夫の借金が発覚
❄︎子どもが不登校気味に
❄︎育児と家事、仕事のバランスが取れずイライラいつも八つ当たり



全方位ザクザク人生に♡

❄︎全て叶うザクザクノートとザクザクタロットセッションで全方位で好転♡

❄︎パートナーシップが最高に!
❄︎いつも応援してくれる信頼できる男らしい夫
❄︎休みの日は家事全部夫任せ
❄︎育休中なのにも関わらず臨時収入165万円
❄︎夫の年収アップ
❄︎去年一年間で500万の車を購入、高額講座200万の支払い

❄︎リッチな家族旅行2回

この経験をシェアしたい!

全方位好転タロットセッションもうすぐ募集します♡




設定変更でノートに自分のことを書いても

頭ぐるぐるしがちだった思考優位な私


男性性優位で頑張ってきたハードモードな人は頭で考えがちですよね。



さき子さんがあれだけ言ってるのに


ついつい感じるをすっとばしてしまう。




どうする?

どうしたい?と先を急いじゃう。


そうして、結果を求める


みなさん、そうじゃありませんか?

 


これ、割と陥りがちだと思うんだけど…


私もよーく陥る😥





でも、もう全て喜びなんだったら

今のままで良くない?

もうそれでよくない?



ただ、そのままの自分で、

その自分の価値ある感情を

感じてればいいだけ



感じることが喜びでしょう?



感じるために魂は肉体として生まれてきた!


だとしたら、




どうこうしようしなくてよくて

優越感、劣等感、罪悪感、悲しみ、痛み、苦しみ、喜び



全て可愛い自分の愛おしい唯一無二の感覚

なのだから



全部まるっとかわいいねって愛しちゃおう


そうすることだけでいい

それが自分を愛すること

どんな自分も可愛いねって愛してあげること


そうすると、

ただ感じてるだけなのに



自分の通路が開けてくる

開ける瞬間がピカーんとやってくる


それは、

魂と感じることで繋がっているから♡


本当にどうこうしようとしなくていい

そのままでいい!




最近はお陰さまでたくさん

セッションをさせていただいていて、

お話ししていてもよく感じる。

そのままが1番素敵だなって

本当にそのままで尊い存在なんだよねって

お客さまとセッションさせていただき、本当にそう感じています。



ついついまた幼少期の癖で、

自己否定に入っちゃう私…

お客さまを通してそれでいいんだって思わせて

いただいています。

お客さまに勇気つけられています。

本当に感謝です🙏

ありがとうありがとうありがとう😭


昨年9月に開催されたさき子さんの手帳セミナー

私が手にした手帳にはこんなメッセージ!

ドンピシャ!




そういえば

生さき子さんは驚くほど自然体で、藤本さき子さんそのまんまでした🥰





サユラさん直伝のめちゃくちゃ当たるサイキックタロットオラクルカードセッションです♡

セッションでは

設定変更のメソッドを通してひいていきますので

ぐんぐんワープしていきますよ🥰

あと数名でモニターは終了いたします!

60分1000円のカードセッション!

練習させていただければ幸いです♡

↓お申し込み🥰


https://ws.formzu.net/sfgen/S562682089/