こんにちは!


ますみです。

自己紹介♡




つい先日、

お金を支払うときの体感が変わったな

と思うことがありました。





子どもの折り紙作品とその時

財布にあったお金のワーク中の風景!

(本当は全部口座から引き出してきてやるのがいいです!私は出不精、かつ、こどものいろいろで手元の財布にある分しかやってません!それでも効果あり!仲良くなれるおすすめ🥰)


子どもたち3人にぐちゃぐちゃにされないように

急いで並べ写真を撮ったのでぐちゃぐちゃ笑🤪






車の保険の半年払いと税金の支払いがあり

合わせて10万ほど。


今までだったら高っ!

ぼったくりやん!

あーキツ😩!!!



とイヤイヤ支払っていました。





けれど、この一年、

教えていただいたお金のワーク

をやり続けたお陰で、





見えないものが見えるようになっていたのです♡


見えないものを見る力大事🥰







例えば、車の保険なら


安心をめちゃくちゃ得られていますよね


そして、そのおかげで快適に毎日車に乗れている


そのお陰でいろんな場所に気の向くままにどこにでも行ける


いろんな場所に行って楽しい家族の時間を過ごせて超幸せ♡と感じられている





金額以上にめちゃくちゃいろんなものをいただいているのです👀✨


すごくないですか?



世の中はこんなに優しい世界だったんだと感じました♡

自分にはたくさんの愛が注がれていたんだ!ということにも気づいた♡




やばいやばいやばい!

お値段以上?!私はこの金額しか払わなくていいのでしょうか?!この金額以上にめっちゃ受け取らせていただいているんですけど!!!🥰🥰🥰




となった!


これ、わかりますか?!



結果、あるしかないんですよね♡


支払う以上に

たくさん受け取るから

あるしかない♡





それが自然とできた今回すごーく!支払うことが気持ちよく快感でした!



その後に気づいたんです。


本来、出す行為ってめちゃくちゃ気持ちいいはずなんだよなーって


だって、それが自然だから


お金も


私たち人間も


自然の一部であり


自然のエネルギーなのだから。


だから渋ったり溜め込むことは不自然…


出すことでめぐる♡

(イヤイヤだすのは要注意!)






見えないものを見て、

あるしかない事実をよーく見て♡

これからも気持ちよく出しちゃおう!


自分のパワーも出し惜しみせず出すだけなんだな♡

本当の望みをみつけたら、自分のパワーを出して出して巡らせよう!



おかげさまでお金めっちゃ巡ってます!





あなたの神の通路を開く🪽カードセッション

モニター募集しております🥰


クリックしてお申し込みができます!

お待ちしております!

https://ws.formzu.net/sfgen/S562682089/




インスタにて

ハイヤーセルフからのメッセージを投稿しています🥰

一度見てみてください♡

https://www.instagram.com/masumi_iwarp?igsh=YXVkbTAzNnp6dWo0&utm_source=qr