お久しぶりです!


ますみです!

まずは自己紹介♡




先詣りの城南宮🎍


もう今年もあと2日なんですね〜

早い!


去年設定変更に出会って、ガラッと設定を変えたから今年はほんっとうにたくさん体験ができました!!

ほんとに!

ありがとうありがとうありがとう♡


そして、今日はみなさんにどうしてもシェアしたいと思った事があったのでブログに書こうと思います♡



私は今、

サユラさんのカードのマスターコースを受講しています。

毎回、実体験に基づく実証済みのいろんなお話やワークを教えてくださるのですが、

その中の『脳幹の書き換えと思いつく限りの一手をどんどんやっていく』ワーク♡

これがすごいんです〜!


ワークの詳しい内容はサユラさんの自由に楽に生きて愛もお金もザクザク1DAYセミナー❤︎

アーカイブ販売動画♡(クリックすると販売画面に移動します!!)

を観ていただきたいのですが♡



詳しくはこちらです💁‍♀️⇩





脳幹=宇宙

これはほんとに宇宙の大発見ですよね!

サユラさんってほんとすごい😍


でね、コレ

そんなわけがない!と思ってしまうかもしれないのですが、実験に基づき、そんなわけおおありでした〜🥰


もうそれは、幼少期の書き換えワークで私にとっては実証済みではありますが、そこから一歩踏み込んだワークかな?と私は捉えたのです。



つい先日私の入院中にいくつも実験をしてワープ体験してきました🥰

びっくりでした!



時系列にお伝えしていきます。

まず【1日目】

入院して通された部屋は病棟入り口付近の人通りの多い場所にある薄暗くて狭い個室でした。



まず初めに通されたお部屋



私は手術の怖さもあり、気分を上げるため

設定変更を行いました。

美容のためのホテルステイと設定変更したんです。

そして思いつく限りの一手も同時に行いました。


病院に入っているコーヒーショップで普段頼まないサイズのモカをテイクアウト♡

病院の中に入っているローソンでお気に入りのバームクーヘンやリッチなイメージのナチュラルローソン高カカオチョコを購入♡

それをお部屋へ戻り、気分よく並べてノートタイム♡


そして、

時間はたくさんあるので持ってきたスキンケアアイテムで美容タイムを存分に♡


こんなことをして過ごした翌日の朝、手術前に部屋移動ということになり、ベッドに寝転がったまま移動(お嬢様気分🥰)し、

通された部屋は特別室みたいな広ーい、日当たりのいいホテルみたいな個室!










マジックアワーがとても綺麗でした♡


めちゃくちゃびっくりしました。

まさにホテルにワープ♡♡♡



日当たり良くてとても広いのでめちゃくちゃ快適でした!!


ありがたかったです☺️


【2日目】

手術の日。痛いのも怖いのももう出産でこりごり!もう嫌。恐怖で逃げ出したくなっていたところ、サユラさんのおすすめで手術を先生とデートと設定変更することにしました♡


そのあとはノートに書いてひたすら書き換えワーク!そのあとはデート前のスキンケアとヘアケア念入りタイム!(思いつく限りの一手♡)


手術は痛みもなく一瞬で終わりました!

終わってからも翌日にすぐワープ♡

痛みもほとんどないです😭

すごーい!!!

安堵しました♡



【3日目】

入院は4泊5日だと聞いていたのに、主治医が代わり、6泊ですと言われガーン😰

何度聞いても事情を話しても無理です!はやすぎです!と言われる始末…


そうすると、夫の休みや、クリスマスの予定などが変更になる…やだなぁ😰

でも早く退院したら治るものも治らないかな?と思いますやっぱりダメだよねと悶々とする…


そして、悶々としながら

ノートで自分の話を聞いてみました。

私は何の制限もなかったらどうしたい?


入院に嫌気がさしていたのと、

入院中ベッドの感じや雰囲気であまり眠れなかったのが現状で、

このまま入院してても眠れなかったら嫌だし

治るものも治らないよね。

家族に囲まれて安心できる家でぐっすり寝て治したい!

そして、手術した箇所も良好で家族でクリスマスもお祝いしたいなぁ🥂✨

と思いました。

(でも専門の先生がダメ!と言ったら従おうとも思っていました。どっちでもいい!と。)

でも

明日傷口良好で帰れると

設定変更


そして、一手としてなるべくベッドの上で寝転んで、傷口が早く治るように体を休めたり、

家族の写真をみてパーティをするのを想像したりしていました🎄

パーティぽくコーヒーでひとり乾杯したり🥂✨



すると、看護士さんが来られてクリスマスまでに帰れるといいですね〜!というお話を振ってきたり、また違う看護士さんは、事情を話すと、先生に掛け合ってみますと言ってくださったり、早く帰れるようにサポートしてくださる看護士さんが3人現れました!笑



【4日目】

看護士さん曰く、今日帰るのは難しそう…

とのこと。そっかぁ仕方ないかぁ😔

と思いながら先生の診察に!

すると先生からお話があり、ダメ元で話してみたら、傷口の経過も良かったようで今日帰る手配しますね〜とのこと!


そしてそこからはスムーズに進み無事帰宅してクリスマスパーティ🌲🪅🎈✨をしました!




めちゃくちゃワープ体験じゃないですか?!

サユラさんの講座でお話してくださった

空の話や、脳幹の話が全部ぜーんぶ

全部繋がって!

全て自分!自分が宇宙なんだ!!


今回の体験で確信しました♡


サユラさん本当に本当にありがとうございます✨

まだまだいろんな夢があるのでこのワークでチャレンジしていこうと思います♡




そして、今回ポイントだなと思ったのが


みなさん思いつく限りの一手ってされていますか?

意外としてないかもと思ったんです。

私がそうだったから😅



思いつく限りの一手はなんでも良くて、思いつく限りやってみてください♡

というのも、宇宙が私たちの本気度をみてるというか、望みを叶えてほしいその人の気合いをはかってるみたいだなと思ったんです🤪笑



もっともっと望んで来年も大ワープしましょうね!



まずは、一番初めの土台作りが大事です!

私はサユラさんの講座を受けて土台を作ってきました♡今もやっています♡


その脳幹の奥で眠っている無意識の設定を私のカードセッションで紐解くお手伝いさせていただけます♡

あなたの本来のエネルギーで生きるお手伝い♡カードリーディングセッション!モニター募集中!!




インスタでは毎日のカードをリーディングしています♡