Jimin 「Who」フルMV公開!ハイトーンボイスもダンスも最高( TДT)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜


うぉおおおおおおおん


かっこいいよぉおおおおおおお泣


しょっぱなから
取り乱しすいません( ;∀;)

ジミンちゃんアルバム曲
Who
MVが公開されましたね!!



カウントダウンからの
ドキドキしながらリアタイしましたけども











見下ろしオラつき

不敵な笑み浮かべるジミンちゃん

ゾクゾクで鳥肌!!!



 

 ここぉおおおおおお!




ヨジャとの絡みダンスの時の
このしなやかな身体のうねりよ

色気ダダ漏れかつ美しくて
もうほんと素晴らしい




 

 




 

好きぃーーーー。゚(゚´д`゚)゚。





そして


ジミンちゃんといえばの

突き抜ける

すぺしゃるハイトーンボイス

 

なんだろ

サウンドはちょっとラテンぽい要素も

まざってるような?!





そんでそんで


 

このモニターが落ちて来るシーン

モニターにかすかに映ってるのが

おテテだという噂が…?! 



Tapiは全然気が付かなかったー!
(ジミンちゃんに集中しすぎて←)


真相どーなんだろ?気になりますね🐻



 




日本語コメントかわいい(´;ω;`)







ジミンちゃん

MUSEアルバムリリース&配信開始おめでとう🎉


ゆっくり聴かせてもらうし

アルバムが手元に来たら

あらためて

思いっきり叫ばせてもらうからね






⬆ジミンちゃんのインスタリールにも
同じものがUPされてます🐥




 

 





 




制作過程1つ1つ取っても

ジミンちゃんの人柄が出るんだよね


 




Melon 独占コンセプトフォト 📸







アルバム発送メールも来て

楽しみ(*´ω`*)



 




ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡