記事消えてた…笑( ;∀;) グクミンAre You Sure?! コメント動画❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中






本日②記事目です
あんにょん💜


ブログ更新した時って
ちゃんとUPされてるか
いつもザザッと内容確認するんですけど

前記事は深夜にUPしたのもあって
確認せず寝ちゃって


用事済ませてお昼前ぐらいに
見てみたら、、、、



途中から
バッサリ消えてるじゃ
ないかぁああああああああ
( ;∀;)



すでに読まれた方
なんか唐突で変な終わり方〜って
思われたんじゃないでしょうか笑


後半にグクミンのことも書いてたのに
それもまるっと無くなってました笑
アンデーーーー!!。°(°^o^°)°。



前記事は手直しして完結させたので
グクミン記事はこちらに再UPします






グクミンコンテンツ
Are You Sure?!
이게 맞아?!


特別メッセージがUPされましたね


 

 


ぽそぽそジミンちゃん
かわえぇえええええ( ; ; )

しぐさも
ほんといちいちかわいいヒヨコ





2017年の東京旅行のお話も
チラッと出て嬉しいなぁ🗼



かわいすぎ笑

🐥🐰





ティーザーポスターもUP!





ぶくぶくジミンちゃん( ;∀;)
🐠○o。..。o○🌊


ジミンちゃんって着痩せするタイプだから
こういう時に見せる
肩から二の腕のたくましい筋肉に
ヲタクはドキドキしちゃう( ; ; )


お絵かきペイント的なので
お洋服書かれてるけど
ほんとは何も着てないもんね
ですよねそうですよねやっぱ←



8月が待ち遠しいです🌊




そして


ジミンちゃんアルバム曲
Who
いよいよ明日
7/19 午後1時、MV公開ですね!


視聴先リンク来ました🖤


 


プレミアム公開わくわくーーー!
リアタイするよ(*´ω`*)






ではでは〜🐥




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡