ジンくんお誕生日おめでとう!ジミンちゃんWeverseにリプ❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







本日②記事目です

あんにょん💜



CDTVでグク待機ちゅう〜(´∀`)




今日は

12月4日




ウリバンタンの長男

ジンくん

センイルチュッカヘ〜🎉🎂



ジンペンさんも

おめでとうございます✨










 

 

ジンくんのかわいい

センイル動画がUPされましたねヾ(*´∀`*)ノ

ボラへケーキだぁ💜






ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート





 

 おサジンも🐹📸





Weverseに

メッセージもくれたジンくん✏


🐹


こんにちは、ジンです。

誕生日祝って下さった方々へ

誠にありがとうございます



いつも誕生日には

ライブでアミの皆さんと常に楽しんでいましたが

今年は残念ながら楽しむことができず

心苦しいです。

たとえ身体が一緒にいられなくても

心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしているということを是非知ってほしいです笑


いつの間にか僕が入隊して

1年と言う時間が経ちました。

まだ長い時間が残っていますが

それでも全体のうち、あと3分の1だけ過ごせば、皆さんと一緒にいられるというのを考えると、

既に心がドキドキします。



あ、そして、ウリメンバーたちが入隊するとのことですが…(wwwwww)

涙グァ!絶え間なく流れます涙



時間が早く過ぎていって

メンバーたち、そしてアミの皆さんと素敵な時間を過ごしたいです。


誕生日お祝い、改めて感謝し、

近いうちにお目にかかります。



※素晴らしい軍生活により

早期昇級をもう一度はたし

現在兵長キムソクジンです。(大事)




アミへの温かい気持ちに加え

いつもクスッとする一文を

いれてくれるジンくん(*´ω`*)


どんどん昇級すごいなぁ

今いる場所でベストを尽くすっていう

ほんとかっこいいよ( ; ; )✨



ジミンちゃん

そっこー「💜」してたね🐥





前記事をド深夜に書いてたんだけど

ジミンちゃん来てさー!









🐥ソクジニヒョンがいない

ジンヒョンの誕生日



うんうん、そうだよね寂しいよね





懐かしき

ジンくんへのお祝いツイジミンちゃん


 

 


 

 









そしてやっぱり





Tapi的

ジンくんとジミンちゃんの

最高ショットは












こちらです

(揺るがない)



もうほんとかわいくて大好き 。°(°^o^°)°。







ジンくん

もうすぐ弟たちがみんな行っちゃうけど

待ってるからね



ジンくんもあと少し

待ってるよぉおおおおおおお







ではでは〜🐥







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 

前記事 ✏


  

TXTブログ ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます