グク来日★おテテペンミにジミンちゃん尊いクオズでした( ; ; )❤ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜



来日してたグク


さきほど
韓国に到着したみたいですね✈

   

 

 

まさか18日から極秘来日してたとは!

突然の一報に日本中のグクペンさんが

大パニックだったことでしょう( ;∀;)


グク、久しぶりに日本に来てくれて

ありがとう✨





グクといえば






先日Tapiの職場に

さっそく入荷してきましたん(´∀`)


中チェックしましたが

表紙だけじゃなく

掲載の写真のカットとか

バージョンによって違うんですね💡




そして





ジミンちゃんの
発注書も来ました♥


今から入荷が楽しみです(*´ω`*)




そして




すっかり叫びに来るのが
遅くなってしまいましたが



おテテペンミ

まさかのジミンちゃん来訪
嬉しかったぁあああああ
。・゚・(ノД`)・゚・。





かわいい泣




 

친구も歌ってくれて(꒦ິ⌑꒦ີ)♥


3年ぶりでは?!

2人ともところどころ歌詞を忘れてて笑
終始にっこににこで歌ってるの
ほんとすごくかわいかった







おテテのインスタ📸



悲鳴


ジミンペンの
心の声が聞こえたかと思った 泣くうさぎ

自分で拡大して切り取ろうと思ってたら←
おテテがUPしてくれたっていう
最高の眺めです





良いお写真

ジミンちゃんもそっこーメンションしてた
(かわいい)




ジミンちゃん登場から친구熱唱まで🎤




ここからは

かわいいジミンちゃんと

尊いクオズおサジンを🎶

🐥🐻





おテテと会場のアミに

バースデーソング歌ってもらって

笑顔あふれるジミンちゃん



感謝のお辞儀も深いの( ; ; )
(🌙チラ見え萌え)










ハグーーーーー(´;ω;`)

泣いちゃう




ここから




立ち上がった時の
ジミンちゃんが
はちゃめちゃにかわいすぎてさ笑




おじいちゃんかよぉおおおお♥

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かわいい!!!すき!!!!





ヨンタンTシャツ
ぼくも着てるもん
アピールううううう





お腹がーーーーーー!!!!( ´ཫ` )






🍑




🐥




 

足よ 

リズムの取り方がもう赤ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。






 

卓球ミスったシンプソンに

オコ🔥になるジミンちゃん




 

かわいすぎるのよ







 




 


おテテ

ジミンちゃんを呼んでくれて

ありがとう



2人で歌う친구

また見せてくれてありがとう涙









クオズはずっと
ソウルメイトです🐥🐻✨





ではでは〜🐥






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


前記事 ✏



TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます