HAPPY JIMIN DAY ❤️愛しき天使ジミンちゃんのお誕生日 ☆.。.:*°☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん💜




今日は愛しのジミンちゃんの

バースデー(*´ω`*)




来るかな…

来てくれるかな…?って

ドキドキしながら待ってたら





ジミンちゃん

ワッソヨォオオオオ( ; ; )♥




Weverseライブ来てくれたーーーー!




 

 

ジミンちゃん

28歳のお誕生日

おめでとうーーーーー誕生日ケーキ🎉


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



自分含め← 

ジミンペンさんもおめでとうございます

(*´ω`*)




ケーキ既視感あるなって思ったら





去年のケーキとお顔が一緒だった笑

かわいいピヨピヨお顔




 

ケーキをハンマーで叩きはじめた

ちょいサイコパス気味(←)なジミンちゃんを

愛でてたら


傾いて転がるケーキ( ;∀;)

ヒヤッとしたぁああああああああ





中はこんなかわいいことに♥

(割れた外側はちょっとホラー)




で、


ジミンちゃんが登場してから

ずーっと気になってた




腰につけてたキノコ🍄








ジンくんからの

センイルソンムルだったーーー!

ヽ(;▽;)ノ



ジンくんセレクト

かわいすぎかよぉおおおおお笑




しかも

お小遣い入り



カラナビもついてて

持ち歩きやすそうだね♥
キノコのお顔がジミンちゃんそっくり(´∀`)





昨日はユンギがホットクパンで

お祝いしてくれたと😼

かわいい

ユンギ元気にやってるんだね✨



てかスマホの画面見せてくれるたび

ジミンちゃんのかわいいちゅめが

アップになってキュンキュン( ´ཫ` )

ちょうどいい長さだ〜

(伸びてても好き)






テテからはAI画像が送られてきたって笑

エルフジミンちゃん

美しいーーー🧚‍♂( ;∀;)




 


ナムさんも来てくれて🐨💓







インスタにもUPしてくれてたスマホ






途中ジンくんからコメント入ってたけど

ジミンちゃんすぐ気づかず。°(°^o^°)°。







不意打ちに背筋とTATOOが見えて
ドキッとさせられたり





気を抜くとくちばしが
すぐ出てくるジミンちゃん🐥
もーーーーほんとかわいいんだから( ; ; )






筋トレでできたらしい

手のキズ早くよくなりますように


あぁ…

こゆびがぎゅうぎゅうでかわいい(꒦ິ⌑꒦ີ)♥




 

 寝不足の中、アミのために

来てくれてありがとう( ; ; )






ジミンちゃんが

いつも笑顔で

幸せでいられますように






いつもいつも祈ってます





 

 

ジミンちゃんの笑顔は

本当に癒やしです




 

 




 

 





 





 



 

 










ジミンちゃんのセンイルと

TXTちゃんのカムバが一緒だった

10月13日


Tapiにとって

幸せが倍になった日でした(*´ω`*)








ジミンちゃん、大好き。



ではでは〜🐥







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏


 

TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます