ジミンちゃんと秋夕DAY❤️Weverseとインスタ❤️グク3D | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中





あんにょん💜




HAPPY 秋夕 DAYですね



みなさんのところでは

お月様見えてますか?




ぽっかいどーでも

とっても明るくて綺麗な満月が見えてます🌕

月光浴〜✨




昨日はジミンちゃんからも

秋夕のメッセージが来ましたね





🐥素敵な秋夕をお過ごし下さい!
美味しいものたくさん食べて
元気でいて下さいね 😚👉👈


絵文字かわいい…( ; ; )





このお手てじゃないですか(泣)






去年はバンタンがWeverseライブに

来てくれてましたよね



そう、忘れもしない9月8日




Tapi親子はこの日

数年ぶりの遠征で

TXTちゃんの幕張ライブに参戦してて

終わってスマホ見て

えーーーーーーー!!!って

なったんですよね( ;∀;)


バンタン来てるじゃんんんん!!!

よりによって今日かいーーーーー!!!

メンタル忙しすぎーーーー!!って笑



あれから1年経ったんですね

早いなぁ






去年のリアルタイム韓服ジミンちゃんも

好きだけど







秋夕グッズビジュアルの

若様ジミンちゃんも大好物で

ずっと大好き






麗しや…( ; ; )











グッズのジミンちゃん

今年もまた取り出して

愛でました♥

(これは2021年ver.)







2022年ver.と





2021ver.

(こっちはいまだレポできてないまま笑)



韓服大好きなTapiにはたまらない

2年連続で購入した秋夕グッズ🌕

ずーっと宝物です(*´ω`*)





 

 チュロスニムの秋夕ジミンちゃん

ソンピョン食べてる( ;∀;)🍡

めちゃくちゃかわいい








キシリトールも🎶



 

 


YouTubeでは
高画質ジミンちゃんが見れるよ




くちびるがハートのジミンちゃん💋♥









9月28日

ジミンちゃんインスタ

 

🐥JKの作品



こっちはジミンちゃんが撮った雲




こっちはグクが撮った雲
ビミョーにアングルが違うんですよね

からのお絵かきw
すなわちグクの作品ってことね!




二人の写真に写ってる帆は
たぶんヨット的なやつっぽくて⛵

二人でヨットに乗って
不思議な雲があったから
撮り合ってラクガキして
キャッキャしてたってことです?




グクミンよ




そして




グク
「3D」リリース
おめでとうございます!

楽曲もオシャレながら
歌詞がまたどストレートでSWEETでSEXYで


電話じゃ、声だけじゃダメだと。
今すぐ会いたい
僕の望んでることわかるよね?
っていう
まさに「3D」タイトルピッタリですわ




SWEETで
SEXYなのは歌詞だけじゃなく


 

 びっくり



アーティスト保護なんてものは
最初から無かったんじゃないかと
思えてくる



このグクを見て
このジミンちゃんを
思い出しました





そうだった、、、、、







ジミンちゃんも
めっちゃお出しになられてた




久々に見ると、、、






衝撃&ドキドキが
すごい

めっちゃ漢なパクジミン様ぁあああ(꒦ິ⌑꒦ີ)🖤




それでは




素敵な秋夕を🌕








ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

前記事 ✏


 

TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます